スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

№54 ゴールド

2009/05/18 Mon 13:07

ふっふっふぅ~
実は、我が家にもちょっと前(4月頃だったかな)からあるんですよ~っ
ゴールドさんが
画像 428

ひらひらの花びらに薄いピンクの細い縁取りが、と~っても可愛い~

画像 427
沢山きれいに咲いたので ようやくお披露目できました~

ふっふっふぅ~ いいでしょぉ~
八重咲きゼラ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
あねも~
うっふっ~はっちゃんのまね~(笑)
良かったね^^
優しいお方がいて~

ゴールドフリフリふわふわかわいい
お姫様ぜらだよね~♪
姉はお暇様(笑)そんな事はないよ~
また睡眠3時間に戻したら調子いいんだよね~(笑)
24時間じゃ足りなくて・・
こんばんは♪
ゴールド流行ってますな~
はっちゃんも入手済みだったのね^^
黄緑の葉に白い花、明るい感じでよござんす♪
なほちゃんへ
そういや、なほちゃんとこにもあったね!
とってもきれいに咲いてたねぇ~♪
私は、お迎えして1ヶ月ちょっとかな?
出会った時は感動でしたよ(T0T)
一瞬、リトルレディーのライトかな?って
思ったけど、大きさが違ったぁ(笑)

睡眠時間3時間てぇ・・・何やってんの(笑)
あーっそっかぁ・・・なほちゃんとこ、訪問者が
多いもんね(^^;)全部廻ると、何時間かかる
のでしょ?
tashiさんへ♪
お!こんばんは(^0^)バイクの免許は取れたかい?
時間がね。。まだだよね(^^;)転んでる?(笑)

そうなのだよ!神様は、私がお利口さんだからゴールドに
出会わせて下さったのだよ(笑)
これってホント。最初に見たときは、口がしばらく開いてた
と思うわぁ。。なほちゃんがいうように、「姫」だわね!
会わせて下さった神様に感謝します!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^
はっちゃんもゲットしたのですね~。
良かったねv-398
今年はゴールドの当たり年みたいですね~。ふふ。
沢山咲いていてキレイですね。

私も今年で2回目出会いました。
お互い枯らさないように大切にしましょうねv-415
みかちゃんへ^^
ふっふっふぅ~♪ありがとぉ~♪
思いがけず会えたことを神様に感謝してます(^^)
株自体は、まだ小さいけれど沢山お花が咲いて
くれてぇ~♪でも、小さい体なのに沢山お花が咲い
たら、疲れちゃうんじゃないかって心配で・・・
もったいなくても、早めに取った方がいいかなぁーって
思ってます!!大きくなるように頑張ろうね!!

管理者のみに表示

