スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゼラじゃないよ

2009/05/03 Sun 15:34

20090503153445
子供付きの連休は、大変ですな。余計に疲れます(-o-;)なので、自宅から1時間以内で行ける場所しか連れていけません。
昨日は、久々に動物園へ行きました。そして、今日は、いつの間にか我が市内の西の町に出来ていた公園に来ています。私が住んでいるのは、東の町…東から西へ約40分の道のり。でも、今日は曇り空で気持ちの良い気候なので、遊んでる子供達を待ってるのも苦になりません♪この後は、温泉の家族湯に入って帰ります!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪
家族サービスお疲れ様~今日はこちらも微妙な天気かな。
そうそう、1日で何万も使う遊園地よりも無料の近所の公園が吉♪
流行のところは連休とかじゃなくて土日のドサクサで行ったほうがいいかもね。
ウチなんか何が起こるかわからないからね~
お出掛けは質より量で勝負ってとこかなw
温泉もいいね~ゆっくりしてきてくださいな^^
こんにちは^^
はっちゃん、偉いね~^^
ウチの娘はまだ「○○行きたい」と言わないので助かっています。
tashiさんも仰っていますが連休はどこも混んでいますものね。
人ごみに行くと頭が痛くなってしまいます。
温泉いいなぁ~。
近くにあるのですね。
ゆっくり温泉につかってきてくださいね。(*^^*)
tashiさんへ♪
 遊園地は連れて行ったことないなぁ(^^;)県内だけど、行くだけで2時間半かかるんだもの・・・それだけで疲れちゃうし、お金かかるしね。近場が無難だよね!!動物園にある乗り物しか乗ったことがない子供達・・・いつかは連れて行ってあげたいな・・とは思いつつ(笑)
 そうそう!GWだけが休みじゃないしね!!夏休みに平日休暇とって連れて行けばいいしね!!でも、遠出は疲れるしな(^^;)年とったな・・・
みかちゃんへ^^
 偉くは無いよぉ~。普段の休みの日は、「お花ばっかりぃ~(怒)」といわれてるからね(笑)1週間も休みがあるから、半分は相手してあげないとなぁ~なんて(^^;)でも、疲れたけど良いリフレッシュにはなりましたv(^-^)
 そのうち、ももちゃんも「あっちぃー!」とか言い出したりしてぇ~。女の子は大丈夫かな?
温泉は、普通のスーパー銭湯みたいな大衆浴場です。うちから15分~20分位の圏内にえっと・・・6箇所位あります。長男が、もう女風呂には入れないから家族風呂があるとこに行きました。みかちゃんは、そういうとこ行ったりしないのかな?

管理者のみに表示

