スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ホライズンシリーズの ブルーベリーリップル
なのですがぁ・・・
ゼラ 1624
ゼラ 1626
細かい点々は出ているのですが あの特徴的な絞り模様は
いままで一度も出たことがありません(^^;)
本当にリップルなんだろうか・・・という疑問もありますが(笑)
ホライズンシリーズ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはよ~
おややや?吹きかけが出てないですね~
でも、こっちでもようやく本来の吹きかけが出てきたところです
寒いと本来の色にならないのか、
それとも暖かいとならないのか???
どっちかわかんないけど、もうちょっと待ってみたら?
でも、これはこれで、とてもかわいいゼラだよ~♪
リップル絞りがなくても可愛い
中々よいなぁ~♪

ゼラはいいいね~水やりが頻繁じゃないのも
助かるし^^孝行ゼラだよね。

冬は・・困るけど・・ももさん言ってるように
もう少し待ってみたら?
でもこれはこれで好き!^^
ももさんへ
おはようございます!

今朝、よーく見たら点々が固まってきて吹きかけらしきものができよとしていました!気温なんですかね?冬場は、転々も無く普通の白~ピンクゼラでした(^^;)小さい株だけど、沢山の花を咲かせてくれてて、とってもかわいいです♪
なほちゃんへ
あれ?ねーちゃんリップル持ってなかったの?
そういや、ママちゃんとこでも希望してたね。。
ねーちゃんとこには、なんでもあると思ってたぁ~(笑)
絞り模様はないけど、かわいいですよ!一瞬「これなんだっけ?」と思うこともあるけど(笑)

ほんと!水遣り気にしなくっても大丈夫だから、ずぼらな私にもピッタリ(笑)

管理者のみに表示

