スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

№37 アメータ

2009/04/24 Fri 22:33

ダークラインシリーズのアメータです
ゼラ 1609
ゼラ 1605
ゼラ 1608
昨年の8月にお迎えしたアメータ。まだ1度も剪定をしたことがありません。
しっかりお花を見たので 休みの間にバサッといこうかな
保険株がないので、挿し木がうまくいってもらいたいなぁ~
ダークライン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~
アメ―タ・・ヤッパリダークラインだね^^
茎とか黒いし・・でも
アイスクリスタルとか
ピンクスプラッシュにも似てて(笑)

ダークライン見ないなぁ~3年前は
良く見てたのに・・???
ゼラにも流行があるのかな?
なほちゃんへ
そだね。アイスクリスタルにも似てたりしてますね(^^)
えっと・・花びらの質感ていうのかな・・・アイスクリスタルには、光沢がありますね!葉っぱもグリーンだし。そこが見分けのポイントかな?と思います。

5号鉢でジュリアンとシドニアに出会ったけど、それ以外はないなぁ・・・去年平田さんで、pac社ゼラに沢山出会ったので今年もポット苗で出ればいいなぁ~と思ってます。

管理者のみに表示

