スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミニゼラ祭り

2009/04/23 Thu 23:14

会社の玄関先で ミニゼラ祭り

とはいっても 誰も関心は無く 私一人ニヤニヤしています

まずは、赤ゼラ祭りぃ~

ゼラ 1618

次は、ピンクゼラ祭りぃ~

ゼラ 1621

花盛りの季節になり 心もウキウキですね

ちょっと リストの中休みに写してみました!
昨日 嬉しい贈り物が 2度もありましたぁ~

最初に届いたのは みかちゃんから 

ジャ~ン

ゼラ 1604


おねだりしてしまった ブルーシビルとチェルシージェム・・
ふっふっふ・・・来たのね!とうとう来たのね!!
以前、エミリアだったら良いなぁ~と思ってお迎えした子が
どうも、サッサのようだというお話から、エミリアの挿し木苗も
入れてくれていました!!なんて優しいのでしょう
みかさんの優しさに甘えて おねだりばかりしています
どれも大切に育てなければ・・・
みかさん いつも本当にありがとぅ~


そしてそして なんと!ZILさんから~

ジャジャ~ン

ゼラ 1616


う・・うれしゅーございます
ZILさんのブログで拝見したゼラさんたちがここにいます



怒っているのではありません
興奮のあまり 鼻息が荒くなっております(笑)

あ~ なんという幸せでしょう~

私の中で 勝手に目標とさせていただいている方が数名いらっしゃいます
その中のお一人ZILさんからゼラさんをいただけるとは~
これはもう、枯らした日にゃぁ~罰があたります
どれもこれも み~んな大事に育てます!!

本当に ありがとうございました~
ゼラ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
祭りだ~♪
会社も自宅も、お祭り騒ぎですね~
みかちゃんからも届いたんですね!
こんなに沢山増えちゃって、大丈夫ですか~笑)
改めて自分が送ったゼラの画像見ると、
全部ファンシーリーフでしたね~
無意識でした・・・笑)
こんにちは♪
良く咲いてるね~会社も元気になると良いね^^
ブルーシビル入手ですな、いい色でしょ~?
遠くからでも一目でわかる不思議な色です♪
変り葉も色とりどりでキレイだね~良かったね^^
こんにちは
はっちゃん、良かったね~~~。
その興奮度分かるよ!!

会社の人お花に関心ないの?
私だったらお花見てニコニコだけどね。
アハハ
鼻息が荒くなるのわかるわ~(笑)
良かったね。ブルージビルにファンシーゼラ(^O^)有り難いよね~♪
感謝しないとねしかし赤・ピンクゼラ祭り一人ニタニタするのもわかるなぁ~
冬が終わって今度は夏越しだね管理頑張ってよ~
こんにちは^^
はっちゃんちもZILさんから届いたのですねっ。
良かったね~。
嬉しそう・・・。うふふ。
エミリアが咲いたらはっちゃんちのエミリア?と比べてみてくださいね。
ゼラ祭りとっても素敵ね
(*^^*)
ZILさんへ
この度は ありがとうございました(^▽^)
今日も、頂いたゼラ子達を見てニヤニヤしておりました(笑)
うちは、ファンシーリーフが少ないのでとっても嬉しかったです♪
えっとぉ・・・大丈夫なのでしょうか?(^^;)わかりません
夏はなんとかなると思うので、冬の対策を考え中です!!
tashiさんへ
花盛りになってくると、気持ちもウキウキしてきますねぇ~♪会社も、ちょっとだけ上向き傾向にあります!!
ブルー入手しました♪咲いていたお花は、もう終わりかけていたのでポッキンしたんす。次のお花が楽しみなんですよねぇ~♪変わり葉も自分では入手できないようなものばかりで、本当にありがたいです(^▽^)
ちーちゃんへ
ありがとうございます!
興奮度分かりますか(*^▽^*)
1度に沢山増えて、凄いことになりました♪
会社の人。殿方がほとんどなんですよね(^^;)
あんまり関心ないみたいです。
パートのおばちゃんも、お花は好きなんですがゼラには興味ないみたいです(^^;)なんだかなぁ・・・(笑)
こんばんは~
ゼラ祭り、とっても盛り上がってるみたいですね~(^▽^)
いいじゃないですか、一人だけでも。
その嬉しそうにしてるはっちゃんを見て、
ゼラに興味を持ってくれる人が居ますよ、きっと♪
あ~、私もその祭り、参加したいなぁ
うちの会社は誰が植えたのか分からないゼラがあり、
今年もわさわさと既に見上げる高さに生長してますよ~
なほちゃんへ
いまだに、「これは○○さんにもらったなぁ~」と頂いたゼラたちを見るたび鼻息荒いですよ(^^;)目標としてる方から頂いたゼラは、余計に鼻息荒いですよ(笑)ありがたいねぇ~
頂き物は、絶対に☆にできない!!と力が入ります。だからこそ、育て方が上手くなりたいですね(^▽^)
もう、遮光ネットかけたし半日陰の場所にも移動してるし、夏越しは大丈夫だと思うけど、次の冬を今から考えてま~すv(^-^)v

みかちゃんへ^^
みかちゃん、ありがとうございました♪ずっと欲しかった品種が手に入り本当に興奮していますe-442エミリアもありがとう~♪最近咲いたお花を見て、たぶん、うちにあるのはエミリアではないな・・・と思っていました。そんな時に、思いもかけずやってきたのですっごく舞い上がりました!!
私にとって三大神のZILさんからも頂けて興奮しっぱなしですぅ~e-442育てるのに気合が入ります!!
Parkerさんへ
一人でムフフしてますぅ~♪自宅でも(笑)
来客の中に反応してくれる人いないかなぁ~なんて思ったりしてます(^^;)
Parkerさんとこの会社のゼラ、見上げる高さなんですか!!すごい!!わたしも大きく育てたいです(>▽<)

管理者のみに表示

