スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

№36 品種不明

2009/04/21 Tue 21:18

昨年 秋に見切りで連れてきた子です
s-画像 244
花びらは細めで 中心部分が白く 薄くブロッチが入っています

s-画像 245
葉っぱは、明るめのグリーン葉

クオリティーの何かかな?(メロディーかな?)と思っているのですが・・・
買ったお店では、他にクオリティーの子を見たことないし・・・わかりません
ブラボーとも似てる気がしましたが、色やお花の形が少し違います

この子の挿し木苗あります!えっと・・・いまのとこ2つかな?

品種不明 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うーん?
なんだろ?メロディはもってるけど・・・・?
解らない(涙)
でも見た事あるし姉のとこにも↑にたようなゼラあるなぁ(笑)
花色って季節によって花色変わるし品種によって安定しない
花色があるからね。キレイなピンクでいい感じだね♪
こんにちは~
綺麗なピンクのお花が可愛いですね~
なんてお名前なんでしょうね。
さすが、はっちゃん!
すでに挿し木苗を作ってるんですね。
なほちゃんへ
わかんないねぇ・・・かわいいんだけど、なんだろね?
メロシルバーのお花と似てるんですよ!
お休みは満喫できましたかぁ~?

Parkerさんへ
そうなんですよぉ・・可愛いのだけど名前がわからないんです(^^;)
この子は発根率がいいんです。よくみたら、4つ挿し木苗ありました♪おひとついかがですか?

管理者のみに表示

