スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
クオリティーシリーズのフラワーフェアリー ホワイトスプラッシュ

フェアリーホワイトスプラッシュ
フェアリーホワイトスプラッシュ2
フェアリーホワイトスプラッシュの葉

この子は、いつだったかな・・・今年に入って・・・2月だったかな?
通販でお迎えしました。
とっても寒い時季だったので、毎日観察して株の状態を見ていました。
いま、元気にお花を咲かせてくれているので 安心しています
クオリティー | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは^^
フラワーフェアリーホワイトはブロッチがものすごく大きいのですねv-398
アメリカーナの改良版ホワイトスプラッシュもブロッチが大きいし、はっちゃんが色々と比べて下さるので楽しみです。
はっちゃんは寒い時期に購入されたのをとっても大切にしてますものね。
ゼラちゃんも幸せですね^^
こんばんは~
フラワーフェアリーシリーズもステキですね♪
このホワイトスプラッシュかアメリカーナの
改良版ホワイトスプラッシュのどっちかをお迎えしようと
思っているのですけど、かなり悩めます(^^;
どちらがおすすめでしょう???
アメリカーナの方が模様がハッキリしているのかな。
あ、遅くなりましたが、グリムス桜色の木ですね(^^)
かわいいです~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
コレ系は凄く人気あるみたい、最初に売り切れちゃうとか…
白にピンクブロッチは一般の花好きにウケがいいのかも。。。
ウチは去年の秋に仕入れたのかな?
やっと蕾が出てきたところです^^
みかちゃんへ
改良版のアメリカーナは、仕入れてないからまだ比較が出来ないの(><)でも、他の方の画像で見る限り本当によく似ているね!通販で見たペルフィーの札が付いたゼラに、ピンクメガスプラッシュと似たのもあったなぁ・・・あれは何だろ??
寒い時季に、非常に気を使いましたが・・・今日悲しいことが(T-T)台風のような風で、ゼラ子がいくつか被害にあっております・・うぅ・・・
achuさんへ
まだ改良版のアメリカーナをお迎えしてないので、どちらがどうかとは私はアドバイスできません(><)うぅ・・・やっぱり欲しいなぁ・・・アメリカーナの改良版!たぶん、私の好みはアメリカーナの方ではないかと思います。お花が大きいように思います。(参考にはならないですね)
グリムス。今回もピンク色でした♪3本目はなんだろ?楽しみです♪
tashiさんへ
あ~なるほどね。そういや、店頭でも白系が早くなくなってる気がする。濃い色がいつまでも残ってるんだよね(^^;)春になってからは、蕾の上がりや開花が早くなってきました!tashiさんとこも、あっというまに開花かもね(^^)楽しみだね♪

管理者のみに表示

