スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

№33 ピンクスピリット

2009/04/18 Sat 23:59

これは ピンクスピリットですよね?
ピンクスピリット
ピンクスピリットの葉

バロックと一緒に、ポット苗で入荷していました。
これだけ、ひときわ目立っていました。
聞いていた通りの大きなお花なので、「これは!!!」と思いました(笑)

--------------------------------------------------------------------------
ちーちゃんへ  
のりで顔しか作れなかった・・・
おべんとう
ケチャップ忘れちゃった・・・
チーズハンバーグにするつもりだったのに
チーズまで忘れちゃって時間切れ
納得のいかないお弁当になりました。
・・・・・・修行します・・・・・・
アイビーゼラ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは^^
ピンクスピリットゲットされたのですね~。
とってもカワイイよね。
しかもポット苗なんて小さくていいですね~。
私のなんて大きくてベランダからはみ出てます(笑)

お弁当すっごいすっごいカワイイ~。
はっちゃんちのおぼっちゃま2人ですねぇ。
十分素敵です。私がこんなのを作ってもらったら嬉しいですよ^^
こんばんは~
ピンクスピリット? 可愛いですよね♪
前日のバロックも綺麗な赤ですね~
どっちもステキッ!(≧▽≦)
お弁当、とっても美味しそうですね(^¬^)
私も作って欲しいですよ♪
ちょっと前のコトで恐縮ですが…
挿し芽、たくさん育ってるんですね~
すごーいっ(^▽^)
はっちゃん、やっぱ「ひよっこ」は外した方がいいですよぉ(笑)
こんにちは
はっちゃん、新顔さんが増えてますね~!!
ピンクスピリット?もかわいいし、
↓のバロック、大人の赤ですね
いいな、いいな、私も花屋巡りしたくなっちゃった

お弁当、手が込んでるね
これもとってもかわいいよ
このお弁当、あけたときうれしいだろうなぁ~
こんにちは
ピンクスピリットに間違いないなぁ(笑)
姉のところはみやまさんからお迎えアイビーがほとんど駄目になりました(涙)

弁当頑張って作ってあけまるその気持ちが大事だとおもうよ~
ちーちゃんは天才だから(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みかちゃんへ2
アイビーは、この春もう買わない!と、自分の中で決めていたのに・・・「これは!!!」と見つけてしまったから、もう決心はどこへやら(笑)先にピンクスピリットに目が行って、その後にバロックに目が行きました(^^)小さな苗だけど、大きくなると聞いているので4号では小さいかな?と、5号の長鉢に植えました。大きくなってくれるのが楽しみです♪

こんなお弁当を褒めてくれて、ありがとう(^^:)息子2人に見えますか?よかった!
Parkerさんへ
どちらも素敵でしょ!とっても気に入ってます(^^)
バロックは、1本長い枝があったので挿してみました!
発根してくれたらラッキーなんですけど・・・
1本しか挿さないと、なんか不安です(笑)
かといって、挿したのが全部発根すると、うれしいけれど
放心状態になります(^^;)よろしかったら、Parkerさんも
ご近所のよしみで遠慮なく希望をおっしゃってくださいね!
ももさんへ
ピンクスピリットで良いみたいです(^-^)よかった♪
ちょっと増えすぎ?まー、ももさんとこよりは少ないですが(笑)
バロックの赤は、本当に大人色です!いい色です♪
秋には挿し木が出来ると良いなと思っています(^▽^)

お弁当・・ありがとうございます。もっと頑張ります(^^;)
なほちゃんへ
よかった!やっぱりピンクスピリットなんですね♪
あららぁ・・・お☆さまゼラは、みやまさんアイビーだったの?(TOT)とっても残念・・保険株は作ってあるのかな・・・
元気出してね!お嫁入りはもうすぐですよ~♪

普段、キャラ弁を作らないからね(^^;)でも、めったにお弁当を作らないから子供達は喜んでくれました(^^)ちーちゃんのマネはできません(笑)

管理者のみに表示

