スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

№32 バロック

2009/04/17 Fri 23:10

フィッシャーのアイビーゼラニウム バロック

とっても深い赤です
バロック1
黒っぽい赤です

バロックの葉

個々に品種名が書かれている札が付いていたのではなく
ケースに付いている大きな札(?)にまとめて写真と品種名が書いてありました

トムガールとはまた違った色合いの赤に惹かれました



アイビーゼラ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
バロックいい色
フィシャーって名札付いてなかったんだ
こっちは高松さんだったかな?今年みたんだよなぁ
写真付きの品種札高くて手が出なかったけど
夕べ深夜にコメしたのに入って無かった
夜ピカリだから今日はお休みかな?花の手入れ頑張ってね
姉はお仕事頑張ります
こんばんは ^-^。
 バロック。これまた綺麗なゼラですね ^-^。色々なのが出回るようになって嬉しいやら、でも置き場がないからと諦めてる。。

 今日は○田ナーセリーさんに行きまして、クオリティーやシビルシリーズの他に、ダークラインのシリーズもいくつか入荷していました。初めて見る品種もありましたよ~。

 品種名、ちょっと入れてくれたら親切なんですけどね~。名前気にするのゼララーさんくらい!?
こんばんは^^
とってもキレイなビロードゼラちゃんですね~。
私もこの前トムガールを買いました。
それもとっても素敵な大人色ですよね。
こうやって見るとソックリに見えますが違うのですね~。

↑私も品種名気にします~(笑)
なほちゃんへ
うん。「アイビーゼラニウム」って書いてある札だけで個々に品種名はなかったの。名前が肝心なのにね(^^;)
休みだったよ!でも、あんまりお世話はできなかったなぁ・・・ピカリしたから頭痛が(--;)なのに、またピカリ・・・
うっTさんへ ^-^。
バロック。きれいな色です!一目ぼれしました(^^)

週末、平田さんには行けなかったんだよなぁ~。初めて見る品種??ムムム。はっちの好奇心がムズムズですぞ(笑)来週は行けたらいいなぁ~。情報ありがと~♪(^▽^)/
みかちゃんへ^^
トムガールとよく似てるねぇ~
いま、うちのトムガールは咲いてないから 咲いたら違いを見つけてみたいと思います(^^)
品種名は、やっぱり気になるよね!品種札は、必要だよね!!

管理者のみに表示

