スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
リトルレディーのバイカラーです
リトルレディー・バイカラー

この手の色は、リトルハートやリンゴ2000にもありますが
リトルレディーは、お花が小さ目で八重咲きです

この子は、昨年 メンズゼララーのtashiさんから頂きました!
tashiさん!ちゃーんと 冬を越しましたよぉ~

あれ・・・葉っぱを忘れちゃった
リトルレディー | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰です(ΘoΘ;)
こんばんは~。元気ですか?
リトルレディー可愛く咲いてますね(^-^)我が家のバイカラーは冬場放置だったので、しばらくお花は拝めそうにありません(ToT)
↓それにしてもはっちゃんちの地方は変わり葉さんが割と出回ってるのかな?ウチのほうでは全く見掛けません…。
挿し木もたくさん成功したみたいで。みなさんの余りでいいので、その時はお声を掛けて下さいね。
それとボールペン、遅くなっちゃったけど他のものと一緒に5月中には送るのでしばらくお待ち下さいませ。
こんばんは^^
ウチの子も今花盛りです。
リトルレディの中でもダントツで大きくて元気です。
スカーレットやライトは花茎が短いのだけれど、バイカラーは長いの。
はっちゃんちはどうですか?(*^^*)
おはようございます♪
おお、元気そうだね~管理がしっかりしてるのね^^
良いトコに嫁げてお父さんも嬉しいザンスw
↑そうそう、バイカラーだけ大きいんだよね、
どこで見ても頭一つ大きかったな~。
moonさんへ
元気だよ~!それより、moonちゃんは元気?色々と忙しそうだね・・・頑張ってね!
バイカラーは元気なんだけど、ライトは瀕死だったの。やっと1本だけ新芽が大きくなってきて蕾も付いて安心できるようになりました。でも、まだまだしょぼいのよぉ(TOT)
あたたかくなったから、芽吹きも蕾が大きくなるのも早くなってきたから、moonちゃんとこのリトルレディーもあっというまに成長するかもね!楽しみだね♪

変わり葉は、下の子の連れが4種いたかな・・・それだけだよ。その中にもうひとつ気になる子がいるんだけどね(^^;)

ありがとう~☆いつまでも待ちますよぉ~急がないからmoonちゃんのペースでね!
みかちゃんへ
そうそう!バイカラーが大きいね(^^)花茎も長い気がします。株の大きさに比例しているのかも知れないけど・・・。ライトは、ご臨終になりかけてただいま復活中!お店で見た子はきれいに咲いてた(^^;)
tashiさんへ
お!今日はお休みかい?
tashiさん、ありがとね!ライトが瀕死状態から回復中です。新しい芽が大きくなってきて蕾も付けたから、もう大丈夫かも!スカーレットも咲き始めました。きれいに咲いたら、またUPしますね☆
いいな~
うちのバイカラーまだ咲いてないよ~
てか・・みんなのとこが終わったころに
咲くんだよね^^たぶん
リトルさんは・・わりと大きくなるかも(笑)
花がリトルなだけかもね~♪

上手に咲かせてるね。肥料はあげてるの?
なほちゃんへ
こっちが終わった頃、なほちゃんちは満開なんだよねぇ~その時は、私らが「いいなぁ~」っていうんだよね(笑)
ご飯だよぉ~って、液肥をあげてるよぉ~♪アルゴを使ってたけど、もうハイポにしたほうが良いかな?と思って今日買ってきました!

管理者のみに表示

