スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
リトルレディーのチェリーです
リトルレディー・チェリー
リトルレディー・チェリーの葉っぱ
バイカラーやライトの葉っぱには、輪紋がありません
お花の色が濃いチェリーやスカーレットには、くっきりとした輪紋があります

他のリトルレディー達も 蕾をたくさん付けてくれています

きれいに咲いた順にUPしていこうと思います

-----------------------------------------------------------


先日お迎えしたペラルゴの品種名
ペラルゴ
ゼラ 1537
裏には、品種登録の№が書かれています。正規の品種名ですね!
リトルレディー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ペラぺら~
ペラ様もう買わないよ~やっぱ!
四季咲きのゼラ様にはかなわによね^^
はっちゃんのペラ様はコンパクトで
いいなぁ~♪うちのはデカすぎ!

リトルレディ一時は7つコンプしたのに~ぃ
ピンクかキャンディのどちらかが
枯れちゃった(涙)
去年はライトが見かけなかったのに
今年は見るのライトが多いかも~

綺麗にさいてるね~♪
こんばんは ^-^。
 こんばんは ^-^。

 このペラルゴ2品種、名前がとっても高級な感じ醸し出してます。名前って大事だな~って改めて思いました~。

 アメリカーナってすごく良い品種なのに、レッドとか、ピンクとか・・どうももったいない気がして ^-^;
私もうっTさんに同じく名前は大事だと思います。
タグがあると特に高級感が増しますね。
コンパクトでいいですね~。

赤と白でとっても映えます。

リトルレディの濃いピンクの区別がつきません~
なほちゃんへ
そうだね!どの季節でもお花が咲いてくれて、強いゼラさまが一番だなって、私も思います(^^)

リトルレディーもきれいに咲き始めました♪まりもママちゃんのおかげで、たぶん7つ揃ったと思うのだけど・・・どうかな?みんな咲いてみないとわからないな(^^;)なほちゃんのは、1つ枯れちゃったの?せっかく揃ってたのに残念ですね(TOT)

忙しそうだね。月末に・・・あ・・・そっか
月末もGWで超多忙になるのかな?ありゃりゃ・・・
やっぱ発送は、GW後がいいかしら?
うっTさんへ ^-^。
セレブっていうくらいですからねぇ~高級感はありますよね!
お花も、品の良い色でございます。
確かに、名前で選ぶっていうのあります(^-^)

私も、りんご2000って・・・何でりんごなんでしょ?って思っています(笑)
みかちゃんへ
そうですねぇ~品種札が付いていると、同じ物でも無いほうよりはある方を選ぶかも。。とってもいい感じのゼラさんでも、札が無いと買い控えちゃうってことあります(^^;)

リトルレディーのピンク2種は、まだ咲いていないの。咲いたらじっくり観察しますわ~

管理者のみに表示

