スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ライラックと名の付くアイビーゼラは、他にもいくつかありますね・・
どうやって見分ければいいのでしょう?
シビルのライラックは、まだ咲いていないのでわかりません
ゼラ 1518
この子は バラ咲き(?)で品があると思います
葉っぱは・・・どの画像がそれか分からなくなりました
また取り直してUPします


-------------------------------------------------------------------
先日のペラルゴ。
ゼラ 1521
5種類ありましたが、その中から2つだけお迎えしました!
もう、満足したので 今年はもう ペラはお迎えしないでしょ~☆
品種名は・・・忘れちゃった。明日の朝見てみます。
アイビーゼラ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは^^
はっちゃんもついにペラ様お迎えしたのですね~。
そうですよね。今、とっても沢山売ってますものね。

ライラックほんと色々あって・・・色も区別がつきませんね。
タグがなければ見分けがつきませんね。^^
はっちゃんも沢山増えましたね~うふふ。

みかちゃんへ
○○ライラックっていうの沢山ありますよねぇ~
ほんとに・・・色だけでは判断できないきがする(^^;)
増えたよねぇ(笑)もはや数える気になれずにいます。
品種名がわかっているので・・いくつだろ・・・120ちょっとあるかも。遮光や霜対策を今から考えています。その前に、ひな壇追加しないといけません(^^;)
みかちゃんとこも沢山増えたよねぇ~
わからな~い
うちにもライラックと名のつくゼラ様が3つあるけど~
ジビルのリリーも似てるし・・
クロックオーディも微妙に似てるし
訳わかめ(汗)サマーとジビルは一番よく似てて
判断に困る!
なほちゃんへ
ねーちゃんも訳わかめですか(^^;)
この手は、というかアイビーは難しいですねぇ~。
クロックオーディーも似たお花なの?
ねーちゃんから貰ったクロックオーディーがもうすぐ咲きそうなんです♪楽しみぃ~♪
しかし・・・剪定しても異常に伸びるんですがぁ・・・こんなもん?(^^;)

管理者のみに表示

