スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

揺れてしまう…

2009/04/09 Thu 14:54

20090409145439
新しく入荷した3.5号(かな)のペラルゴは
お値段298円!
う~ん
安いと決心が揺らいでしまうぅ~(>▽<)
ゼラ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
買っちゃえ~
298なら買い!買っちゃえ~♪
でもね躊躇するわなぁ(笑)見切りで百円だったりすると即買いなんだけどね。
しかしみんな買うよなぁ~姉はまだ外にも出してないからね
ビビりまくってそろそろ出してあげないとだよね
こんばんは♪
何が揺れてるのかと思ったw
そうやって去年エンジェルアイズ買ったなぁ。。。
置き場があるなら買っちゃえ買っちゃえwww
こんばんは ^-^。
 こんばんは ^-^。

 ペラルゴも安くなったもんですね~。数年前はゼラよりもグレードが高いのがペラルゴって感じでしたから(汗)。

 298円だったら、もはや花壇用の草花苗と変わらない価格・・買います ^-^。
なほちゃんへ
あんだけ☆になってしまったゼラ子たちがいると、ビビるのは当然だよ・・・
最近は、気温高いからもう大丈夫なのかな?こっちは今日26度超えたよ(--;)
外にいたら痛いくらいだったぁ
ペラちゃん。定額給付金を当てるという口実で(笑)本当に気に入った2つだけ連れてきた!
tashiさんへ
置き場はあるけど・・・一度手を出したらなぁ・・・
と 思いながら 2つだけ連れてきました(^^;)
たぶん。今年のペラはこれだけでしょう~

ん?「今年の」??あははぁ~っ
うっTさんへ ^-^。
小さくていいから安いのがあったらなぁ・・・なんて思ってたら入荷しました!それでも、手を出したら・・・と思いながら我慢してたけど、我慢できずに2つだけ連れてきました(笑)もう買わないぞぉ~!!

管理者のみに表示

