スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
新しく出会った 子達

ホライズンシリーズオレンジアイスとレッドアイス
この子達は、他と比較するまでも無く 特徴がはっきりしているお花
オレンジとレッド
ゼラ 1495ゼラ 1492
オレンジとレッドの葉
葉っぱの画像を間違えてました差し替えました。
tashiさん、ごめんよぉ~間違えてた。これがオレンジとレッドの葉っぱです

ずっと欲しくて、昨年特定のお店(チェーン店)で売られていた形跡があったので
今年の春も出るだろうと狙っていました!
思ったとおり 出たんだなぁ~(^▽^)うれし~~~
たくさんありましたよ~

私の行動範囲内に、3店舗あります。
どこの支店でも売られているので、
「欲しいよ~」って方は、ご連絡あれ~

そして、そして、挿し木が続々と発根し苗へと昇格しています!
詳細は、そのうちご報告します♪誰かもらってくれるかなぁ~

ホライズンシリーズ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
うひょひょ
何だかなぁ(笑)欲しいゼラ様あって良かったね(^O^)ゼラも沢山あるもんだぁ~
はっちゃんのゼラを必死になって物色している姿が目に浮かんだよ~
今クオリティは殆ど売ってるね
メロシルバも沢山売ってたぁ~けどジビルはトムキャットばっかだった~(涙)
お仕事頑張ってね(^O^)
なほちゃんへ
アイス2つ。欲しくてしょうがありませんでした(^▽^)
もう、この先ゼラに出会えないとしても満足です♪
ラズベリーリップルもあったけど、我慢したんだよぉ~(笑)
お!メロシルバーいたんだね!!連れて帰ったかな?
あ。トムキャットも出てたんだ!こっちでは、ちょっと前まで
トムガールだけだったから楽しみだなぁ~♪
(出会っても、多分買わないと思う←ホントかな・笑)
こんばんは♪
やっぱしウチのはこれのどちらかだな~とマジマジ見てしまいましたw
ウチの、写真だと赤が強くでちゃうけど、
この比較写真を見る限りじゃやっぱしオレンジかな。。。
これって葉っぱも結構特徴的だと思うんだけど、
形は小ぶりで丸型、色は明るめで輪紋無し、表面が少しシワっぽい…
ってのがウチのヤツなんだけど…どうかな?
あ、一応立候補しておきますw
tashiさんへ
こんばんは!
そうそう。葉っぱはtashiさんが言うように、表面がシワっぽいです(^^)
葉っぱの溝?すじ?がハッキリしてるからシワっぽく見えるのかな?
この写真では、それが出せなかったからまたトライしてみるね!
tashiさんとこの、オレンジアイスかもね!お花の裏は、濃いオレンジ一色です!!

挿し木苗。ひょっとしたらtashiさんとこにもある品種かもだけど、今度リストUPしますね!
あ。メロシルバー、出会えてよかったね♪(^▽^)♪
tashiさんへ
tashiさん、ごめ~ん(汗)
さっきの葉っぱ画像は、アメリカーナのだったぁ~
差し替えてみたら、シワシワ感出てるよ(^^;)
あ~ん。残念。。。
今種まき子を育てていたんですよ~。
育ったら貰っていただこうかと思っていたんですが・・・。
でもこんなに生きのいいゼラちゃんに育てられるか分からなかったので良かったのかな・・・。
あ、はっちゃんゼラ№がふってあるのね。
分かりやすくていいですね。
何種類あるか分かるものね。
良かったね。はっちん(*^^*)
みかちゃんへ
あ~~~っ
そうだった(ToT) みかちゃんから種蒔き子をお嫁に貰おうと
思っていたのをすっかり忘れてた(><)ごめんなさい
もし、貰い手なくて余るようだったらくださいな♪
実は、もうひとつずつ握ってたんだけど(計4つ)意外と高かった
から1つずつにしたんです(^^;)
職場にも置きたいから~♪
№入れたのは、自分でもいくつあるのかわからないから(^^;)
途中で数えるのやめちゃった(笑)
同じのをUPしないように心がけてます!

管理者のみに表示

