スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

№21 シビル・ホームズ

2009/04/05 Sun 23:53

シビル・ホームズが咲きました
ホームズ

きれいなピンクの薔薇のようです
ホームズ2

先日 まりもママさんからプレゼントがありました
ゼラ 1503ゼラ 1504
リトルレディーが3つも そして 憧れていた麒麟までも
他にも もみじ葉のゼラが2つ入っていました!
でも・・・はっちの不手際で・・・

箱から出す時に ポキン・・・
お日様に当てようと 移動する時に ポキン・・・

Oh! No ・・・・( ̄▽ ̄lll)・・・・・・・・・ママちゃん ごめん・・・

せっかくプレゼントしていただいたのに 先のほうを折ってしまいました
回復したら ご紹介します(ホント ごめんね ママちゃん)

そして、今日 また 収穫がありました!
ずっと欲しくて欲しくてたまらなかった子がやってきました
この子の紹介は、また次回!!

 

シビルシリーズ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おはよ~
なに、これ!?
シビルホームズってこんなにかわい子ちゃんだったのぉ~~~!!
うわぁ、うちの子も早く咲いてくれないかな
かわいい、かわいい、かわいすぎるわ~♪

マリもママさんからのプレゼント、よかったね
これからどんどん育つから、アップできる日は結構近いかもよ!!

あっ、そうそう
お店行ってチェリーローズがまだあったら
また連絡しますね
お~
こりゃ綺麗だね・・バラ咲きで
ブルージビルのピンクタイプって感じだね。
今日エフカ友達からもらった(^^)

ゼラがあんまり枯れてくさってたら(笑)
今年は最悪な冬越しになっちまった(泣)

まりもママからプレゼント良かったね~♪
うちにはこね~なぁ(笑)
ゼララーじゃないからね(涙)

こんにちは。
はっちゃん良かったね~~~。
今年はいい年だよ!!
私もバイトできたしいい年かも~~~。
最悪な年ってあるよね・・・・。3年前は最悪だったなぁ。

綺麗な薔薇咲きいいねぇ~~~。

キャラメル包むのに時間がかかっています・・・。
もうちょっと待ってね。
ももさんへ
私も咲いてびっくりしました!
名前がホームズなだけに、そんなに期待してなかったんです(笑)
でもでも、咲いたお花はピンクのかわいいバラ咲きさんで
すっごく満足です♪
蕾が何度も枯れて、お花が見られるまでにすご~く時間が
かかった分、嬉しさも倍ですよ♪
ももさんとこの子も咲くのが楽しみですねぇ~
(実は、誰かに違うのを送ってやしないか心配なのですが。。)

チェリーローズの件、ありがとうございます(^▽^)
お手間取らせてしまって、すみません。。
なほちゃんへ
ホームズは、最初あんまり期待してなかったんだけど
今となっては、とっても良い出会いだったと思っています!
すっごくかわいいですよね♪

ねーちゃんとこのあの画像見て、送るの躊躇ってます(^^;)
まだ待ったほうがいいのかなぁ・・・なんて・・
待っててぇ~立派ではないけれど、ちゃんと送るからぁ~
ちーちゃんへ
最初は色々あって最悪な年だと思っていました。
だって、仕事なくって収入へったんだもの(^^;)
収入減ったのにゼラにはつぎ込んでいる私・・・
今はまだ子供がちびっ子だから、言われないけど
そのうち小言が出るんだろうなぁなんて思ってます(笑)

わ~い。キャラメル!!ありがとうございます♪
そうそう!こちらにもちょっと良い話が!後でメールしま~す♪
こんばんは♪
見事な薔薇咲き~シビルならこちらでも手に入るかも^^
しかし…今年もハイペースで仕入れてるねw
これでリトルレディは全色コンプしたのかな?
麒麟、ぜひ花を咲かせてみてくださいな、
ウチは三年飼ってるけどまだ花を見たことがない^^;
こんばんは^^
可愛く咲きましたね~。
なんて素敵なバラ咲きなんでしょう・・・。
私がmoonちゃんに頂いたシビルホルムズのも、蕾で枯れて蕾が膨らんできたところでまた枯れて・・・。
未だにまだお花を見ていません。v-406
でもちょうどこんな感じの色なんです。
ホームズと同じだったらいいなと思っていますv-353
プレゼント良かったねv-415
超キレ~~~!!!
シビルホームズ…薔薇みたい~~~!!
めっちゃキレイやねぇ(≧▽≦)

モミジ葉折れたんだ(笑)
またすぐ復活するんじゃない~?最近暖かいし♪

↑なほちゃん…なんでも良ければ送るよ~
ただ、珍しいのは何もないの~(汗)
きれい!!!
咲きましたね^ ^
とっても素敵なバラ咲きでうっとりしてしまいました。
いいこと、きっとまだまだ沢山ありますよ♪
だってこんなに綺麗なゼラの写真で癒してくれるんだもの。
tashiさんへ
ホームズは、去年の7月初めだったかな・・・平田さんで購入したものです。(ポット苗で)
やっとお花が見れました(^^;)長かったぁ~
ホームズに似た子が、出ていました。でも、品種札ないし高かったぁ・・・。
もし、今年も平田さんで出たならば確保しておきますよ!

麒麟のお花ってどんなのでしょ??3年育ててるtashiさんが見たこと無い程だから、咲く方が珍しいのかな?
みかちゃんへ
たぶん、みかちゃんとこのも同じだと思うなぁ~(^▽^)
一文字違う品種名を書いて売られていたりするって話だから。。
咲いたらUPしてね-☆楽しみにしてるよ♪

まりもママさんへ
そう。折れちゃったの(ToT)ごめんよぉ~
根元からじゃないから、まだまだ大丈夫よね!いい感じに
分岐してくれるかと思います(笑)

ホームズ。いま、挿し木の発根待ち中だから、待ってて☆
kataさんへ
きれいでしょぉ~♪待ちに待って、こんなにきれいな姿を見せてくれるなんて思ってませんでした(^^;)
只今、発根待ち中!
kataさんへの出産祝いにプレゼントできたらいいなぁ~


管理者のみに表示

