スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
20090403125431
20090403125423
20090403125414
このお花は、ビクターと似ているように思います。

我が家で2番目に大きい子です♪

と、思ったら違ったぁ~4番目に大きい子でした♪

さむ~い時期にお迎えしてから管理に気を使っていました。
もう 氷点下になったり霜がおりたりはしませんが
いまだに ちょっと寒くなると玄関の中に入っています
過保護すぎるかな  ははは

またまた携帯画像で、ちょっと本来の色がでていません
納得いかないので そのうち デジカメで撮り直して 画像入れ替えしますね
ペルフィー | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
思い出した~
うちのディアブロ・・どうしただろ?
みやまさんちからお迎えしたやつだった~
管理がなってないから(><)

色はビクター・アンンソニーの中間って
感じかな?赤も沢山あって分かんないよね(汗)
はっきりしないこのモヤモヤ・・
綺麗なら・・いいかぁ~(笑)
なほちゃんへ
ねーちゃん 前からいってたよね。まだ見つかってなかったんだ(^^;)
どこいったんだろうね?
色は、そうそう!ビクターとアンソニーの中間だね!!
アメリカーナの新しいクランベリーレッドはいい赤だよねぇ~
こんばんは^^
赤いゼラって本当に沢山ありますね。
はっちゃんちのゼラはお姫様待遇ですねv-398
でも分かります。
枯れて欲しくないものね。
はっちゃんの愛情がいっぱい注がれてこんなに元気になっているのでしょうね~。
こんばんは!!
 こんばんは!!

 おおっと興奮し過ぎて 「^-^。」付けるの忘れてました!ああ、スイマセン、メロシルバーです!クオリティーシリーズにファンシーリーフがあったなんて。。こっちにも出回らないかなぁ。。

 アップルブロッサムローズバットの斑入りが出回ってる地域もあるみたいです。地域によって色々なんですね~。
こんにちは♪
ディアブロっていうとランボルギーニ、
ランボルギーニっていうと凄いってイメージですw
これも派手でデカイってイメージですが…だいたい合ってる?
みかちゃんへ
ありがと!家にいたディアブロも会社へ移動しました!
なので、もう玄関に入ることはなく外にいます(^^)
本当は、もっと大きくなるはずなんだけど・・・
お店にいたディアブロより葉っぱが半分くらいの大きさなの。
お日様しっかり浴びて、栄養とったらもっと凄い状態になるんだろうね(^^;)

うっT ^-^。さんへ
うっTさん こんばんは!

うっTさんも びっくりしたんですねェ~。やっぱり驚きですよね!
クオリティーに斑入り葉なんだもの~
ひょっとしたら うっT地方にも出ているかもよぉ~♪
斑入りのアップルブロッサムは、どこかのサイトで見て
気になっている品種です。こっちにも入ってきたら良いけど・・・
アップルブロッサム自体、まだ見てないんだよねぇ。
毎週なにかしら入ってくるから、楽しみですよねぇ~
tashiさんへ
えーっとぉ・・・
??? だったので調べました(笑)
スポーツカーのことなのね(^^;)
うちのこ 大きいと思ってたけど、お店に入っていた
同じ5号鉢のディアブロさんは、すっごく大きなお花と
すっごく大きな葉っぱでした!!
枝の分岐は、うちの子の方が多かったから
きっとこれから栄養をたっぷり取ったら、すっごく
大きな子になるんじゃないかな?と思ってます(^^)
なので・・・合ってるのかも~

管理者のみに表示

