スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ますます濃くなった

2009/03/23 Mon 22:29

3/16にUPした子が、更に色濃くなりました
ゼラ 1431
りんご2000のアップルブロッサム というお声が多かったのですが
他の方のブログで登場したりんごのアップルブロッサムと色合いが違います
う~む
なほちゃん。UP遅くなってごめんね(> <) こんなんなりましたぁ~
なほちゃんとこのアップルさんも、こうなりますか?
画像の色は、ほぼ実物色出てると思います!

本当は、新しくお迎えしたアメリカーナ・ホワイトをUPしようと思ってました。
だけど、画像見たら なんじゃこれぇ~
なのでぇ・・・撮り直して、次回UPします!
品種不明 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あら~まぁ
ほんとだぁ~♪ビックリだね~キレイだなぁ
姉のはブラッシングブライトかも(涙)
勘違いだよねアップルブロッサムローズバットも勘違いだったしなぁ
これは間違いないね!忙しいのにアップありがとうね♪
植え替えも頑張るんだよ~(笑)おやすみ姉明日もお仕事だぜ!
我ながらタフだよねぇ
こんばんは♪
うわぁ!!凄いな~。。。
前の改めて見たけど凄い変化だね~何か作り物みたいなw
で、りんご2000でFA???
色変わり系も面白いね~^^
カワイイ~。コレ何?
ウチのとも違う気がします。
こんなに濃くならないですもの。
どんな品種なのかしらね~。

アメリカーナホワイトも楽しみにしていますね。v-10
こんにちは
うわー!色濃いね~!!
これはブラッシングブライトではなさそうですね~
アップルブロッサムは持ってないのでわかりませんが
それとも春先ではない炉が濃く出ているのかも
我が家のマーベリックスターもかなりピンク濃く出ていますよ
かわいいゼラさん、誰か品種名わかるといいね~
なほちゃんへ
きれいでしょ(^-^)白からすっごいピンクになってびっくりしています。なほちゃんとこにあるのとは違うのね・・・ivoryさんもりんごのアップル持ってるそうですね!そちらの方の画像を楽しみに待とうと思います♪

なほちゃん大丈夫?仕事きつかったね。
やっとお休みなのに、遠出しているようで(^^;)
運転気をつけて!!

tashiさんへ
すっごい色の変化だよね(^^;)
りんごちゃんか・・・わからない(T-T) 
まだファイナルアンサー言えません。
でも、そうなんだろうなぁ~とは思ってる。

みかちゃんへ
これなんだろ?教えて欲しい(笑)
みかちゃんのりんご2000アップルとは違うのね・・・
ますます謎が深まる・・・
でも良い色!かわいいよね(^^)
ももさんへ
濃いでしょ~っ!
どんどん濃くなっていくから、びっくりしました(^^;)
これからもこんな風に咲くのかどうか?楽しみです♪
ももさんから頂いたマーベリックは、そんなに濃くないんですよ。
場所によって違うみたいで、不思議ですねぇ~

管理者のみに表示

