スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

№14 花の変化

2009/03/16 Mon 13:52

品種不明の可愛い子!
最初は白っぽくほんのりピンクかな?って感じで咲いていました
s-画像 169
うっすらとピンク色が出てきました
s-画像 170
ピンクが濃くなり 花びらの脈がはっきり見えています
s-画像 171
ものすごく濃いピンク色になりました
画像 172
葉っぱは、少し丸っぽいかなぁ・・・
s-画像 168

この子は、だぁれ?

うちにあるブラッシングブライトは、まだ咲いたことが無いので
わからないのですが・・・そうなのかな?
品種不明 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
これアップルブロッサム
バラ咲きじゃないやつじゃないの?

ブラッシングは葉っぱが違うなぁ~
メイトさんのとこで見てきたら?
参考にならなくてごめんね
なほちゃんへ
ねーさん ありがとう(^^)
あらま!思っても見ない名前が出てびっくり!!
メイトさんとこ覗いてみま~す♪
ねーさん、超忙しそうだけど元気なの?
そうそう、なほちゃんが仰っているようにリンゴ2000のアップルブロッサムがあります。
でも私もブラッシングブライドと区別が全くつきません~。
でも色変わりするゼラってとってもカワイイですよね。
みかちゃんへ
みかちゃん ありがと(^^)
メイトさんとこ見てきたんだけど、私もりんご2000のアップルブロッサムのように思います!
てことは・・・またまた、ブラッシングブライトとの比較になりますな(笑)
おはよ~
なほちゃん、さすがだね~
そういえば、我が家のパストラーレも
花色白からピンクに移っていくよ
品種名ってなかなか難しいね

うふふ、↓コメ見ました
パフィローズ持ってないんですよ
楽しみにしています~!!
ももさんへ
おはようございます(^^)

品種不明でも、画像アップすれば何かしらの情報が入るから助かりますね♪
はっきりしなくっても、「これかも!」とわかるだけで出会ったときに比べることができますもんね(^^)

パフィーちゃん、根っこが落ち着くまで待っててくださいね!!


管理者のみに表示

