スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

№13 新しい出会い

2009/03/12 Thu 12:43

昨日、いつものH.Cへ
木曜日じゃないけど、買うものがあったのです。
とりあえず園芸コーナーを1周して帰ろうと思った時に発見!
s-画像 163
s-画像 165

品種札の「ハッピーブーケ」の文字がマジックで消してあります。
ネット通販でも登場していたのと同じ札。
ということは、この子は 『エンゼルブーケ』 なのですね


↓実はこの子・・・
ケースに24ポット入っていたのですが、どれも土の状態が
非常に悪かったんです。
びっちり苔が生えているものや、粘土みたいになっているのもあって・・・
お値段は、1つ1つに付いておらず、ケースに380円のシールが。

380円なのかなぁ・・・通販も400円くらいだったよなぁ・・・

そう思いながらレジへ!

ポットの底のマーカー色で金額を識別しているのですが
レジの男性「ん?これどっちだ?〇〇さん、これ150円ですかね?380円ですかね?」
店員の女性「赤に見えるよ。150円だと思う。」
レジの男性「お待たせしました。150円です!」

お~!!
なんという幸せ(笑)
お店の人がそういうのだからそうでしょう~
150円払ってお店を後にしました♪

「あ・・・150円だったらもう1個買えたなぁ・・・」

チャンチャン!
八重咲きゼラ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
良かったね
ハッピーブーケと同じ
てか・・エンゼルブーケなの?
150円なら2個買ってもいいかもね(*^^)v

姉は100円って言われて気を良くして
追加で2つ持って行ったら700円って
言われて非常に焦った事がありました。

今日はありがとうね(^^)
ハッピーブーケはキャンディーボールのピコティと同じなのですかね?
謎です・・・。
安くてカワイイゼラちゃんに出逢えて良かったですね~。

私もはっちゃんみたいにピンクの文字や大きい文字とかにしたいのですが、どうしても出来ません~。ううっ。
おバカな私・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかったねぇ~~~。
はっちゃん、良かったねぇ。
私なら「150円ならもう1つ買うね。」と言って持ってくるよ。

お買い得でいいわぁ~~~。
よっ、買い物上手
すごい!150円でこんなに可愛いゼラをゲットするなんて。
品種のことはサッパリわかりませんが、色といい、形といい、かわいらしいですね。
私は150円でもやっぱり一鉢派かな。
「わぁ~い、得した」で終わりそう。
欲がない、というより単なる貧乏性…
なほちゃんへ
おはよ!元気でいますか?

ハッピーブーケなのかエンゼルブーケなのか、妹子にはわかりません(^^;)
ハッピーブーケの文字を消してあるということは、エンゼルブーケ??
キャンディーボール・ピコティにも似てるとあるし・・・はて?

実は、後日お店に行ったら「380円」の札が付いていました!
入ったばかりでお店の人もわからなかったようです。
ラッキーでした♪(って・・・いいのかな)
みかちゃんへ
キャンディーボールのピコティは、まだ蕾だからあと1週間位したら
咲くと思います!咲いたら比較するので、また見てねぇ(^^)

色付き文字。gooは、どうするか分からないけど・・・
たぶん、あまり変わらないと思うので試しに次コメント入れる時
打ち込んだ後に、色づけしたい文字の上を左クリックのまま
選択してください。文字に帯が入った状態でコメント枠の上にある
「色」ボタンを押して変更したい色を選んでね!
ちーちゃんへ
超ラッキーでした(^^)だって、後日お店にいったら「380円」の
札が立ってたんだものぉ~♪♪
不足料金払わなくっていいのかな?なんて思ったりして(^^;)
kataさんへ
本当に、150円で手に入ってよかったです!
だって、本当は380円だったんだもの(笑)
お店の人が間違えたんだからねぇ~
それでも、追加料金払わなきゃいけないかな?
なんて、行く度に思ってしまいます(^^;)

いやいや、普通は1つで十分でしょぉ~
安く手に入ったら、どなたかに差し上げることも
考えちゃうんだよね(^^;)

管理者のみに表示

