スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

№7 シビルレッド

2009/03/01 Sun 14:00

検定試験の帰りに寄ったH.Cで
20090301140023

シビルレッドに出会った(*^_^*)
2種寄せ植えしてある鉢で980円したけれど
この バラのようなお花に一目惚れしました
一緒に植えてある子は 何でしょう?
お花が傷んでいるので よくわからないのですが
オレンジ色の花びらの中心部分に濃い線が入ってます
咲いたらUPしますね!
シビルシリーズ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは^^
わぁ・・・2つもゲットしたのですね~。
良かったね♪
シビルレッドはミニバラのようで本当に美しいですよね。
私もバラで売っていたら買っていたのですが、3株位植えてあって高価だったので出るのを待ちたいと思います~v-10
ジビルレッドゲットしたかぁ~

ブルーとレッドは売る切れはやいんだよ~
てか薔薇咲き品種は売れるんだよなぁ

木村姉妹なんて高くても売れるからね
今日は姉みかちゃんの尻追っかけ~(笑)
みかちゃんへ
しまったぁ~(><)レッド2株の鉢もあったんだよぉ。どっちにしようか、すっごく迷ったんだけど、やっぱレッド2株の方にすればよかったなぁ~。そしたら、1株あげれたのにぃぃ(><)
なほちゃんへ
GETしちゃった(*^-^*)
2株の寄せ植えだったから、どれにしようか10分くらい迷ったけど(笑)
ブルーの方は、やっぱり3株植えで1600円前後するから断念したぁ~
見つけたときは、「これはぁ!!!!」って一人取り乱しました(笑)
こんなのこっちじゃ無いよ~~~。
出費は痛いけど大好きなお花にめぐり合えるのはいいよね。

バラ咲きは良いよねぇ♪
うわ~めっちゃキレイやん♪(*^^)v
…おぉっとついつい関西弁丸出し(笑)
こんなにキレイに咲いたら見事やね~
うちのはなかなかキレイに咲いてくれん。。。
うちにはレッド、ブルー、アプリコットがあるよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちーちゃんへ2
まさにそのとおり!!
出費はかなり痛いですが、「出会ったら買い!!」ですよねぇ~♪
1鉢の値段の上限は、1000円までだなぁ・・・
ブルーの寄せ植えも、1000円だったら買うのに(TOT)
まりもママちゃんへ
めっちゃきれいやろぉ~っ!!
わ~っ。ママちゃんとこには、ブルーもレッドもあるんだねぇ~(^^)アプリコット・・・ひょっとしたら、一緒に植えてあるのはアプリコットかも?うーむ・・・

管理者のみに表示

