スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
シビルシリーズのグローバルスターズ&ストライプ
グローバルスターズ&ストライプ

バックにホースが写ってしまいましたお見苦しくってすみません
赤と白のストライプ柄って 他にもありますね
何がどう違うのでしょう?これもまた観察が必要な子ですね

コメントのお返しとみなさんの所への訪問ができずにいます。
明日(もう今日か)、検定試験を受けに行きます。ちょっといま、勉強中です。
試験2日前から勉強しても 何にもなりませんけどね(笑)
明日の夜にはゆっくり出来るでしょう。ちょっとお待ちくださいね!!
シビルシリーズ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はっちゃん頑張ってね~~~~。
写真きれいに出来てるよ。
こんにちわ♪
赤と白のストライプ、綺麗~♪
ストライプって、いろいろあって、面白いですね。
ちーちゃんへ
一応、がんばってはみました(笑)
でも・・・ちんぷんかんぷんでしたぁ~(^^;)
勉強したとこ出たのに、全然思い出せませんでした。
記憶力・・・かなり乏しくなってます(--;)
ivoryさんへ
グラナティットとかメックスとか・・・なんだか色々ストライプになるのがありますね!それぞれどこかが違うんでしょうけど・・・全部揃えて違いを見つけるのも楽しそうです♪揃えられるかはわからないけど(^^;)

管理者のみに表示

