スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
フラワーフェアリー・ベリー
フラワーフェアリー ベリー

新しくお迎えしたゼラ子
ローズを持っていたけれど・・・なんとなく咲き方が違う気がする
ローズが咲いたら 比べてみよう
クオリティー | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
はっちゃん、ますますゼラ増えてますね
フェアリーベリーは私のこの間ゲットしましたが
今までにない色合いで気に入りました
下のピンクちゃんもかわいい
品種名、わかるといいね
(私にはちょっとわから~ん・・・汗)
これまた綺麗なピンクですね~~~。
くらべっこ楽しみです。
こんにちは^^
はっちゃんもベリーゲットしたのですね~。
良かったね。
とってもキレイな色ですよね。
ローズが咲いたら比べて見せてくださいね。
ウチではクランベリーレッドが一番近い色です。(*^^*)
ベリーいいよね^^
咲いたらローズと並べてUP希望!!
最近PACのクオリティゼラに自信がなくなった~
赤・朱赤以外は全部持ってるのになぁ(笑)
まいったなぁ~
エミリアは自信あるんだけど・・みかちゃんちの
サッサも↓の色ならエミリア・・?
サッサ本来オレンジピンクなんだけど・・
寒いとピンクなんだよな~

うち今何一つ満足な咲き方してないからなぁ~
ヘフェアリーベリーとローズも似てるし

あ~わかんね~(苦笑)
おはようです~
綺麗な色のゼラちゃんですね、可愛いです~♪
たくさん増えたみたいですね。
はっちゃん、今何種類くらいお持ちなんでしょ?
暖かくなる毎に楽しみが増えますね(^▽^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 こんばんは ^-^。

 フェアリーベリーの色大好きです♪クオリティーシリーズって毎年新色が追加されてるみたいで、今年はどんなのが出るか楽しみです~。もったいぶらずに(!?)黄花を導入してほしい!
こんばんは。
咲き方が違って見えるのは、季節のせいかも。。。
ベストな季節じゃないと花びらが細くなることがあるので。
フラワーフェアリーシリーズも素敵ですよね(^^)
エミリアはデリケイトローズピンク、
サッサはコーラルピンクとあるので、
下のゼラはエミリアっぽいかな。
クオリティーシリーズのクリーム色ゼラはまだ、
ヨーロッパの発売数も少数表示がとれないんですよね(><)
新色は、エレクトリックオレンジ色らしいです。
いったいどんな色?!
ももさんへ
こんばんは!
あはは~ 誘惑に勝てないでいます(^^;)
でも、持っていないの何もかもを持ち帰ってるわけではないですよぉ~一応セーブはしてます(笑)
ベリーは、いい色ですね!私も気に入りました(*^^*)
ピンクの子は、どうやらエミリアのようですよ~♪ももさんのエミリアとは似てませんか?
ちーちゃん こんばんは
とってもいい色ですよ!ローズがまだ綺麗に咲いてくれないので、もう少し待っててくださいね!!
みかちゃんへ
ふっふっふ。とっても良い色で気に入ってますよ~!お迎えできて本当によかったです(^▽^)
ローズが咲いたら、また、UPしますね!
クランベリーレッドかぁ~。うちのは今咲いてないな(^^;)蕾もまだ小さいから咲いたら比べてみよ!
tashiさん こんばんは
あ。そうそう、tashiさんとこにもベリーいたんでしたねぇ~!あれ見て、欲しいな~って思ったんです♪ローズがきれいに咲くまで、もう少し待っててねぇ~
なほちゃんへ
ねーちゃん こんばんは~
あははぁ~自信喪失なのぉ?大丈夫だよぉ~!PCの画面によっても画像の色が変わったりするからそのせいさぁ~
今日行ったHCでクオリティーシリーズの4号鉢があったんだけどぉ・・・どう見ても、5枚花びらのりんごちゃんの薄いピンクらしきゼラに「エミリア」の品種札が付いてたのぉ~(^^;)5鉢くらいあって、全部「エミリア」ってしてあったんだよぉ・・・なんだかなぁ(笑)
Parkerさん こんばんは
誘惑に負けて、買っちゃいましたよぉ~色々(笑)
いま何種なんだろ?正確に整理できてないんですが、品種名がわかっているのを思い出した順に書き出してみたら110種ありましたぁ~!品種不明と思い出してないのをあわせると・・・いくつだろ(笑)もう、外置きにしても大丈夫でしょうから、ひな壇に並べる時にでも数えてみますねぇ~
うっTさん こんばんは
 へぇ~。毎年新色が出てるんですか!あっ、今年はヒデミでは?違うかな??
黄色いゼラ、クリームパフェより濃い色なんでしょうか?是非日本でも登場してもらいたいですねぇ~(^O^)
achuさんへ
achuさん、いらっしゃいませ♪
このピンク色は、デリケートローズピンクというのですか(≧∇≦)色の表現が全くわからなくて、薄いとか濃いとかでしか言い表せずにいました(^^;)サッサの色、コーラルピンクっていうのはなんとなく色が想像できます(フムフム)ありがとうございました♪
クオリティーの新色は、エレクトリックオレンジ??オレンジにも色々あるようで(^^;)ホント、どんな色なんでしょ?ヒデミの色とは違うのかな??ん?そもそもヒデミは、クオリティーなのでしょうか??ムムム

管理者のみに表示

