スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

№4 クオリティー・サッサ

2009/02/24 Tue 23:32

ユーロスター とお店の札にはかいてありました。
ゼラ 1396
クオリティーシリーズのことをユーロスターと書いてあることがあるそうです。
えっと・・・どこかでそう書いてあるのを読みました。どこだったかな・・・??

クオリティーのエミリアだったらいいな・・・と思ってお迎えしました。
薄いピンクのお花がとても可愛いです

品種判明!「エミリア」です!と思ったら、どうも「サッサ」のようです。
クオリティー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ユーロスターはね
サーモンプリンセスもコンテスモあるんだよ~
良く分からないいんだけどPACとアメリカーナの
品種が出てるの
エミリアに良くにてるよ~
いまの時期は花色がビミョーに変わるからね
うちのエミちゃんいまフラミンゴになってるよ~(笑)
こんばんは^^
ウチのサッサに似ているような気がします。
ウチのはpac社ゾナルとだけ書いてありました。
でもなほちゃんが命名してくださったんですけど。
↑エミリアと書いてありますね。
あれぇ~?

まぁカワイイからいいですね。良かったね。
はっちゃん~
なほちゃんへ
なほちゃん こんにちは(^^)
ユーロスターって何もの?ですよね(笑)
この子、エミリアに似てますか?だったら嬉しいなぁ~♪
なほちゃんとこのは、フラミンゴみたいになってるですか(^^;)なんとな~く思い浮かびます。こちらはあと少しでお先に春を迎えます♪ボチボチみんな本当の咲き方をしてくれることでしょう~
みかちゃんへ
みかちゃん こんにちは(^^)
サッサは、ちょっと濃い目のピンク系じゃなかったっけ?私も実物を知らないから何ともいえないけど(^^;)これも、ゾナルゼラとタグがついてたんですけど、お店の値札シールにはユーロスターとしてあったんです。全く・・・統一して欲しいものですね(^^;)

管理者のみに表示

