スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

№1 ブラボー

2009/02/22 Sun 01:23

※ 昨夜更新していたのですが、テンプレート変更したところ記事が開けない等の不具合が発生していました。覗きに来ていただいた方、ごめんなさい

ももさんから頂いた挿し木苗のブラボーが咲きました
ブラボー
↑お花のアップ                        ↓葉っぱはこんなです
ブラボーの葉っぱ

我が家へ来て半年。咲いたのはピンク色のとっても可愛いお花でした


みなさんから、「もう、ひよっこじゃないね!」という ありがたいお言葉をいただいたので
ブログ名を「ひよっこゼラ」から「はっちのゼラニウム~いつまでもひよっこ~」に変更しました。
初心を忘れないために、「ひよっこ」はサブとして入れてます!
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします
ブラボー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~
かわいいテンプレですね
ブラボー、咲きましたね~!
元気に育ててくれてありがとう
これからも、はっちゃんゼラいろいろ見せてね~♪
ももさん こんばんは
こんばんは!ブラボー咲きました(^▽^)なぜか成長がゆっくりなのですが、蕾が枯れることなく咲いてくれて、とっても嬉しいです♪♪これからも、大切に育てていきます!
私も、ももさん同様たくさんの方からの善意でゼラが増えました。そのひとつひとつを毎回UPしていけたらと思います。また、いらしてくださいね!!
ただいま~
残念ながら携帯から見てるのテンプレ見れない
初心忘れずにいいね誰でもひょっこだけどね(笑)プロだって失敗するもんね

あ~疲れたお風呂入ってリコメしないと(笑)

ブラボーいい色だねももさん娘かわいいね明日は仕事でしょ!お互い頑張ろうね~♪
なほちゃん おかえりぃ~
遅くまでご苦労様でした!!河豚おいしかった?
お風呂で疲れとってね

ブラボーね、ほんとに可愛いの(^^)希望してよかったです~♪

あしたっから仕事です。月末だから、今週はちょこっと忙しいです(^^;)がんばろね!!
こんばんは^^
ひゅ~ブラボーっ(拍手)・・・ゴメンナサイ。オヤジギャグですね。。。
とってもカワイイ色ですね~。
葉の色はダークグリーンですか?
写真で見るとウチのプリメシャスピンクに似ています。実物はどうなんでしょうね~。
きのこのテンプレとってもカワイイです。マリオみたい・・。
きのこ=マリオもオヤジみたいかしら?
みかちゃんへ
みかちゃん・・・(--;)びっくりしたよ・・・(笑)

プリメシャスは、画像でしか見たこと無いけど、私も似てると思いました。これも、いつか比較してみたいです(^^)葉っぱは、ダークグリーンですよ。ピンクが映えます!

きのこでマリオは、その世代ですからねぇ~。私も連想します(^^;)

管理者のみに表示

