スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

買いか?悶々

2009/02/21 Sat 12:52

昨日行ったスーパーに隣接している花屋さん(花キューピット)に
とても大きなアイビーゼラの寄せ植えが入っていました。
シビルシリーズが3種寄せてあるものでした。
その中に、気になるゼラが・・・
トムガールとビッキーと一緒に植えてあるそのゼラには
札がついており、書いてあった名は「ブルーシビル」
え??ほんとに???
ライラックよりも濃い色で少し青みがかったピンクとも紫とも言えない色
ブルーシビルの実物を知らないがため 札を信じることができず・・・
ビッキーとトムガールはこないだ買ったばかり
どちらかが持ってない品種だったら即買いするけど・・・
悶々・・・悶々・・・お値段は1680円。どうしよう

ゼラ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
買わなくても~
また出てくるから!
でもブルージビルって中々出てないんだよね
姉の挿し木ブルーも駄目だし(><)
寒さで挿し木もできないし
1680えんかぁ~迷う値段だよなぁ(苦笑)
迷ったときは・・ゼラの場合は・・買い!(笑)

今夜も寒いぞぉ~
分かります~。
ゼラの出会いって一期一会ですものね。
私もシビルレッドとビッキーの寄せ植えを見てあまりのレッドのバラ咲きの美しさに一度は手にしてしまいましたもの。
はっちゃんのと同じ位の値段でしたよ~。
欲しいと迷いますよね~。
ふふ。
なほちゃんへ☆
そうなんですよねぇ~
出会える確率が低いって話だから、非常に迷うところです(^^;)商品券使えるかな?しばらくして見に行って、まだあったら商品券で買おうかしら!!いなかったら・・・後悔するかも?(笑)
みかちゃんへ☆
みかちゃんは、レッドに手がでたのねぇ~。結局は買わなかったのかしら?本当に迷いますよね(^^;)千円だったら買ってたかも(笑)来週また見に行ってみようかなぁ~。その時どうするか?商品券が使えたら買っちゃう(笑)

管理者のみに表示

