スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうすぐ開花!

2009/02/09 Mon 22:38

ずーっと待ってて

ずーーーっと待ってて

やっと・・・やっと咲きそうな この子達
ゼラ 1348
たかふみさんから頂いた ローレッタ

ゼラ 1346
蕾が枯れてばかりで やっと3つだけ頑張ってくれたチューリップゼラちゃん

あなた達の開花を どれだけ待ったことかぁ~

もう 明日にも開花しそうですやったね
ゼラ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
わーい。
咲きそうで咲かないこのコロンとした蕾がなんとも言えずかわいいです。
はっちゃんの嬉しさが伝わってきて私まで嬉しくなりました。
本当に良かったね~。わーいわーい。
そういえばこのテンプレとってもカワイイね。
でもはっち様・・・もうそろそろ「ひよっこ」は卒業ですぞ。
わわ~い
みかちゃんに続いて!(^^)!
はっちゼラも蕾が落ちたのかな?
全部は咲かないんだよね(-_-メ)
でもこれから春に向けてどんどん
綺麗に咲くから楽しみだなぁ~
うちは・・5月まで・・さみしいゼラだよ~

あっローレッタで思い出した・・うちの
どうしたかなぁ?
PACも沢山出てくるといいね~
今日は仕事中にコメありがとうね
姉嬉しかったっす(笑)
こんばんは~。
 おや!可愛いひよこのテンプレートになってる!(遅いか;)でもみかちゃんが仰るとうり、はっちゃんはもうヒヨっ子ではないと思うな、うん ^-^。

 温かくなってきたから開花も早まってきましたね♪春は一年で一番花びらの枚数が増えます♪今まで一重だったのが、あれ?八重咲きだったんだ・・ってこともしばしばあります♪
おはようございます♪
ワ~!今にも、開花してきそう・・。

待ちに待ったゼラちゃんなのですね・・もうすぐですね。
みかちゃんへ☆
ひよこのテンプレは、自分への戒め(?)でございます。「調子に乗んなよぉ~」ってね(笑)でも、成長はしているようなので若干変えなきゃかな?う~ん・・・自分の挿し木っ子を、立派にこんもり仕立てられるようになったら自分自身に合格点をあげたいな(^^)
ローレッタ開花したよぉ~!後でUPするから見てね♪♪
なほちゃんへ☆
蕾が大きくなってくれるゼラと枯れちゃうゼラと両極端なの。チューリップゼラは、無理かも・・・と思ってたけど頑張ってくれました(^^)ローレッタは、蕾が凄く大きかったのでびっくりです。お花も大きいのかなぁ~♪
あ。種まき子のウィンターパンジー気にしてくれてるね(笑)ごめんね、近々UPするね!
うっTさんへ☆
 そうそう!一重だった子が八重になって、「あなたは八重子だったのぉ!!」って思ったもんです(^^)あったかくなってきたねぇ~♪週末は19度まで上がるみたいだね。もうすっかり春だぁ~立春とはよく言ったものだよ。凄いね(笑)
 ひよっこ・・・確かに成長はしてるかと思いますが・・・ひよっこ改め、何にしたもんか?中間の呼び名がないもんで(^^;)挿し木子をこんもり育てられるようになるまでは、ひよっこのままだな!
 あ。うっTさんから頂いたレッドサン。やっと咲いたんだけど、すっごく好き!ありがとう-☆
ivoryさんへ☆
 うちへ来たのはいつだったかも忘れそうなくらい待ちました(笑)ローレッタ、開花しました(^O^)UPしますから、また見に来てくださいね♪
 ivoryさんとこでは、リトルレディーたくさん咲いてるようですね!うちは、植え替えがまずかったのか、どんどんちっちゃくなっていってます(TOT)なとか復活してもらいたいなぁ・・・

管理者のみに表示

