スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レッドサン

2009/02/05 Thu 13:52

こちら九州の真ん中一帯は、随分と暖かくなってきました。
最低気温 5度前後 日中は15度前後
蕾だった子供達も この暖かさでお花を咲かせようとしています
その中で 待ちに待った子が開花しました

うっTさんから頂いた レッドサンです
s-レッドサン
あらあら 画像が悪くってごめんなさい
またね デジカメの充電器が行方不明になってしまったの
だから 最近携帯画像ばかりです
お見苦しいけど 我慢してね
ゼラ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
イメチェン
テンプレ変えたんだぁ~
これもいいよ~(笑)

携帯でも十分きれいだよ~(*^^)v
姉なんていつもピンちゃん(汗)

レッドサン・・赤太陽・・フムフム
しかしゼラって沢山あるもんだね~♪
なほちゃんへ
ねーちゃん おはよ!
「ひよっこ」を強調してみました(笑)

レッドサン。ほんとに太陽みたいです。優しい感じの赤色なんですよぉ~(^^)
こんばんは
写真全然お見苦しくあーりませーん。
だいじょうびー。
レッドさん素敵~また宜しくね。
とよちゃん こんばんは
レッドサン 素敵でしょぉ~!まだそんなに大きくないから、挿し木は秋になるかも。待っててくださいね♪

管理者のみに表示

