スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誰ですか?

2009/02/02 Mon 23:00

今日は、ぽかぽか陽気でした
職場のゼラたちを久々に外へ出して見ていると・・・

あ!ロレナが普通に咲き始めたぁ~♪

と、ちょっと喜んでいたら

あれ・・・ロレナはこっちだ・・・

ん?
あれ?
あなたは誰ですか??
ゼラ 1332

ひとつひとつチェックしてぇ・・・・・・・・・

あ!!カレイスだぁ~

1ヶ月程前は これ↓
s-KC3B0115.jpg

よく変化する子ですね(^^;)

ゼラ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。
すごくやさしい色合いですね~~~。うっとりしますわぁ。

そうだはっちゃん、2月にケロロの根付
熊本・福岡・長崎が発売されるようです。
どれか買えそうですか~~~?

よろしくねーーーー!!
ちーちゃんへ
おはようございます(^-^)

え!ケロロそうなんですか!!
今月は、休みが多いから余裕ありますよぉ~(^^)v
GETしに行って来ますね♪
うっとり
こんにちは~。
きれいですね、カレイス。
一か月前のもきれいだけど、今の白地にほんのりピンクもうっとりするくらいですね。
でもほんと、違う品種みたいに変化するんですね。
おもしろい。
それにしても、はっちゃんとこはキレイに咲かせていますね。
うちのはホボ、枯れ草・・・
しょぼん
No title
ウチの近くのHCでカレイスが売っていたんだけど本当に立派で素敵でキレイなサーモン色で持っているのに欲しくなってしまいました。
やっぱり生産者さんはすごいなと改めて感動でした。
カレイスは色々変化があるから何度も楽しめていいですよね。
私も大好きです。
特に秋の絞り咲きの時は本当にウットリしてしまいます。
いいなぁ~♪
カレイスは花色かわるんだよね
いいなぁ元気だし
姉は元気になりましたよ心配かけてごめんなさいね

ロレナダークラインシリーズだよね

今年は出会えるといいんだけどなぁ

お互い頑張ろうね
おはようございます♪
うちのカレイスも、先日、こんなふうに咲いてました・・

いろいろ変化するゼラちゃんみたいね。

管理者のみに表示

