スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

入荷

2009/01/29 Thu 13:25

20090129132528
ブログはサボリ気味でも、ゼラ探しはしてますぞ!

昼休みに、いつも行くH.Cに行ってきました!
プチピエール2種(各580円)が入荷してました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

他にはないかな?とキョロキョロすると

5号鉢のアメリカーナ(各780円)があるぅ~♪
・ピンク ・ライトピンクスプラッシュ ・チェリーローズ(たぶん)

エクリプスのローズスプラッシュもありました♪

さて、はっちはどうしたでしょう?
ゼラ | コメント(9)
コメント
はーい。
はっちは全部買った・・・ファイナルアンサ~??

プチピエールが2種類もあるなんて知らなかったです~。
私は黄緑色の方を持っています。

レスキュー見ましたか?・・・ふふ。
おもしろかったね。
チョット海猿みたいだったけど。

沢山入荷してよかったね♪

ベストも帽子もとってもお上手~。はっちゃんは器用ですね。(*^^*)
買ったね
間違いなく一つは持ち帰ったなぁ(笑)
これから益々誘惑されるぞぉ~結構この時期になると続々出てきちゃうからなぁ
妹よ時には我慢も必要だからね3月の植え変えが大変だぞぉ
息子達は大丈夫かな?元気なんでしょ!
こんばんは~
ご無沙汰してました。
私も「全部買った」に1票~(^▽^)/
皆さん、ぼちぼちゼラちゃんをお迎えされてるんですね。
   あ、買ったって決めつけちゃってますね(笑)
こちらでも早く見かけるようになるといいなぁ
こんばんは
はっちは持ってないゼラを全部買った!
だって、私ならそうするもん
いいないいな、こっちぜんぜんゼラ売ってないよ(T_T)
編み物も進んでますね
完成したらUPしてね~!!
おはようございます♪
もち、大人買い・・全部に一票!!

アップ、楽しみにしてまっす!!
おもしろいなぁ~
みなさんのお答えがおもしろいな~(^^)
ほとんどが「全部買った」なんですね!
おもしろいので、もうちょっとコメント待って回答にしようかな(笑)
こんにちは。
それなら私は我慢したに1票~~~。

う~~~んやっぱりはじめの2つを買った。

780円は私には買えない金額だわ~~~。
はっちゃんの太っ腹ぶりを見たい気もする。
こんばんは
はっちゃんは全部買いましたとさ。
いつのまにかはっちになっているのね~。
ご無沙汰ばかりでごめんね。
お~い!
そろそろ何を買ったのか姉にも
教えておくれよ~(*^_^*)

絶対に買わないなんて・・・あり得ね~ひひっ
さぁ  はくんだぁ~白状せい!(笑)

頑張ってたかい。はっち母ちゃん

管理者のみに表示

