スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボチボチと…

2009/01/29 Thu 09:00

20090129090053

少しずつ進んでいます。途中経過です。
棒編みで作った帽子と鍵編みで作成中のベスト

今は、ベストをちょっと中断してセーターを編んでます(笑)
同じ編み方ばかりしていると、すぐ飽きちゃうの(^^;)
セーターも後ろ身ごろは完成!と思ったら・・・
一番最初を間違えていた(--;)なんてこってい・・・
ぜーんぶほどいて 最初からやり直し中でございます。。。
編み物 | コメント(4)
コメント
こんにちは。
はっちゃん、可愛いいのが出来ていますね。
色もいい感じ。

許せないほどの間違いだったの?もったいないねぇ。
頑張ってね~~~。
ちーちゃんへ
ちーちゃん ありがと(^-^)
許せない程の間違いではなかったんだけど、なんか納得いかなかったんです(^^;)太い糸で編んでるから、あっという間に仕上がるんです。だから思い切りました(笑)そのうちUPしますね!
No title
あら~すてき!

こういうのを、できる人~やっちゃう人~は尊敬しちゃいますe-420(^^)
ぼうしもベストもいいかんじ~!

完成がんばってね~♪
momo_chan!! ・・・
なんかわざとらしいコメントだなぁ(笑)ありがとさん!
帽子はかぶらせてやったよね。なかなか良かったでしょ(^^)
ベストができたら、会社で無理やり見せるので評価よろしこ♪

管理者のみに表示

