スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休むといいながら・・・

2009/01/23 Fri 10:15

gremzが心配

なのでf^_^;

待ってるよ!って沢山の方にコメントいただいて、とっても嬉しいです!
みなさん ありがとう~(^o^)/
明日は全国的に超寒いようですねw(☆o◎)w
熊本は、最低マイナス4℃ 最高4℃予想
ひぇ~っ
急な冷え込み みなさんお風邪を召されませんように☆

結局 これだけは我慢できなかったのぉ~(笑)
20090123101526

<ローズシリーズ パフィーローズ>
ゼラ | コメント(12)
コメント
こんにちは。
はっちゃん、元気なのね。
私は今週行事がいっぱいで疲れております・・・・。

ローズちゃんかわいいわぁ~~~。
おっ!妹よ~
そうそうたまには更新しないとね(^^)
編み物進んでる?
編み物できる人尊敬しちゃうよ~
棒あみはできん((+_+))鍵あみはレースとか毛糸で
作ったけど・・・何故か棒はね~

明日は冷えるらしいよ~全国的に特に
日本海側・・こっちは今日は11度もあったよ(*^^)v

はっちゃん元気だして頑張ろうね。
パフィローズもアップされて嬉しそうだね

しかし↑ちーちゃんは凄いと思う流石だよね。
こんばんは♪
復活オメw
ってか早いな~もう依存症じゃん?まあ元気でなによりです♪
パフィローズも綺麗だね~相変わらずウチは花0ですなw
近々どす黒く変色した葉っぱどもでもUPしようかと企んでおります。
こんばんは^^
ふふ。
早い復活嬉しいです。
↑・・・依存症。それは私です。うふふ。
パフィーローズいいですね~。
こんなにかわいいの我慢できないですよね。
いいんですよ。我慢は体に毒です。
大切に育てればいいのです。
私なんかどうやっても置く場所がないくせに欲しがっているんだから。
病気です。
はっちゃん、元気そうで私も嬉しいわ・・・。(*^^*)
ちーちゃんへ
元気ですよ~
でも、長男が溶連菌に感染してしまいました。家族みんな感染したかも(--;)
ちーちゃんは、働き者の頑張りやさんですねぇ~。本当に尊敬します!ちーちゃんの方が体壊さないか心配ですよ(^^;)
パフィーローズ、かわいいでしょ(*^^*)店頭では出会えない気がしたので、我慢できませんでした。



おっ!姉よ~
 更新しないつもりだったんだけど、gremzのこと思い出してさ(^^;)休むって宣言した後だから誰も来ないだろうと思ってたよ(笑)
 編み物ちょっとずつ進んでるよぉ~ん(^^)v カギと棒で2種類編んでます。なんでって?同じ編み方ばかりしてると飽きるから(笑)ねーちゃんはカギ編み専門なんだね!うちの母親もねレース編みはできるけど、毛糸でカギ編みはできないという変な人です。

そっちは11度あったのぉ~!!こっちは10度も無かったよ・・・明日は今までにない暗い冷え込むからゼラたち心配。でもどうすることもできなぁい(TOT)
tashiさんへ
復活って訳じゃないよ~更新しとかないとgremzが枯れちゃうと思ったのさ(^^;)
でも、気ままに1行でも更新するかもな(笑)
今日は、外晴れてんのにメチャクチャ寒いよぉ~(ToT)痛いの(><)お天気良いのに、外に出たら痛いの(><)事務所内で縮こまってます・・・
黒葉ちゃんUP待ってるよ!コメ入れてないけど覗いてるよ~
みかちゃんも~
ティアラローズお迎えしてたねぇ~
欲しかったけど売り切れちゃってたんだよぉ(ToT)だから残ってたパフィーローズにしたんです(^^;)すっごく良い苗でお花もかわいくて大満足ぅ~♪この丸型支柱に這わせてあるの・・・ホントどうしたらいいんだろうね(笑)春を待って剪定かな?お互い失敗しないように大事に育てようねぇ~~♪

休むとはいっても、不定期更新だな(^^)gremzが心配なんで
こんにちは
はっちゃん、パフィーローズお迎えしてたの~!!
ピンクがかわいいねぇ♪
そうそう、グリムスが枯れちゃうとかわいそうだから、
時々更新してあげるのがいいかも(笑)
マイペースで行きましょう~(*^_^*)
おかえりなさい
ひょっとして、、、と思ってのぞいて見たら、更新!
お帰りなさい(^ ^)
良かった、よかった。
グリムスが心配で更新する気持ちよくわかります。
のんびり更新と編み物完成品のUP、楽しみにしていますね。
今日は寒かったですね。
関西地方も雪がちらつきました。
娘は明日の朝氷ができてるかも!と楽しみにしています。
子どもは元気ですね。
ももさんへ
 パフィーローズ、お迎えしちゃいました(^^;)この子もルルみたいに花びらの裏が白いんですねぇ~。とってもかわいいです(*^▽^*)うちへ来た子の中で一番の高貴な姫でございます!うまく増やせたらいいなぁ~それよりも約20年ぶりの物凄い寒さなので、ダメにしない方が先ですね(^^;)
kataさんへ
 ひょっとして・・・凄いですね!更新の信号が届きましたか??(笑)
ボチボチ編み物も進んでおります。途中経過でもUPしようかしら?
昨日の雪は凄かったみたいですねぇ~。こちらも少し積もりましたが、何度かお日様が照ったときに消えてなくなりました。でも、風は凄く冷たかったです(><)この寒さでも子供は元気ですね!感心します(笑)
 私、溶連菌に感染しちゃいました(^^;)kataさんは妊婦さんだから、普段からマスクして伝染病に感染しないようにしてね!

管理者のみに表示

