スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シビル入荷

2009/01/16 Fri 11:45

お返事遅れてて、すみません。
心配しないでね!元気ですよ~♪
新ドラマが続々と始まったでしょ。色々見ちゃってます!で…眠くなる(笑)

さてさて、アリスさんでシビルシリーズが入荷しましたね!
すごーく欲しかったけど、我慢しましたよ~。
で、木曜日にいつものH.Cへ行かれんかったので今日行ってきました!
そしたら!
シビルシリーズが入荷してるぅ~♪
380円で、安かったですよ~
トムガールがありました。とってもきれいなワイン色でした(^O^)写真を撮って来るの忘れました(>_<)

~追記~
一部、記事を修正しました。
ゼラ | コメント(8)
コメント
いよいよだなぁ
こっちはジビルシリーズ11月位から7種売ってたけど高い(*_*)

頑張ってるかい(笑)まだまだ春は遠いね

頑張ろう!これ自分にもいってるんだよ(笑)
妹も踏ん張ろうね
こんばんは~
そちらではシビルが店頭に並び始めてるんですね~
じゃあこちらでもあるかなぁ
明日にでも近所回ってみような♪
おはようございます♪
お、入ったんだ~今日行ってみよ。
でもウチの方のHC、
ジョイフル本田(知らないよねw)以外ではアイビー見たこと無いw
今年は誰に会えるのかな~楽しみ♪
ドラマ♪
何のドラマ見てる??(笑)
私は『ヴォイス』見てるよ~~~v-238
生田斗真くんLOVEv-10

寒いからゼラの購入はちょっと考えものだよね。
最近忙しくてHCとか全然行ってないわ~
…多分行ってもないだろうし。
春まで我慢かな。
ねーちゃんへ
いよいよゼラが出始めましたね(^^)
今までは、店頭にあるゼラは素通りしてたけど今年は目を輝かせて見ることでしょう(笑)たのしみだぁ~♪
妹子元気です!!
parkerさんへ
行ってみましたか?シビルシリーズはあったかな?
圏内だから同じのが出る可能性大ですよね!!
これから楽しみですね♪
tashiさんへ
入ったんだよぉ~♪そっちはどうだった?品種札付いたのに出会うと嬉しいねぇ~(^^)これから先が楽しみだぁ~♪
まりもママちゃんへ
『ヴォイス』見たいのに見れてな~い(TOT)
今回の新ドラマは、どれもいいよねぇ~。しっかり見れてるのは、神の雫・トライアングル・必殺仕事人(笑)
土曜日に始まる「レスキュー」は私が好きな増田くんが出るから絶対見るよぉ~♪ 待ちに待ったまっすーの登場で嬉しい(>▽<)

管理者のみに表示

