スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

黒葉が ん??

2009/01/14 Wed 23:19

世の中色々ありますが 頑張っていきましょう!!

さて(笑)

みかさんから頂いた黒葉ちゃん
5つのうち ひとつだけ濃いピンクの子が他の子よりお花が小さいのが
ず~っと気になってました
ゼラ 1322
ね。かなり小さいでしょ

昼休みに じーっと見ていたら・・・あらまっ!
ゼラ 1325ゼラ 1324
葉っぱの形が違う・・・(右)
ずーっと 同じ黒葉だと思っていたので すごーっくびっくり

で、よーく見てみると
ゼラ 1323

こんな葉っぱでした。この子は誰でしょうね?
ゼラ | コメント(7)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おばんです
この子誰の子?でもいい感じだね。
ブラックベルベットじゃないの?
何だかみんな忙しそうだし大変なんだよね。
うちの会社も大変で・・・転職考えてます
でも・・・年齢的にアウトだよ(><)
この不景気には参ったね。
葉っぱもいろいろですな
こんにちは。
ゼラって奥が深いですね。花だけでも見分けがつかないのに、さらに葉っぱはサッパリ私にはお手上げです。
黒くなってたら素人の私は「枯れた」と思ってしまいますf^ ^;
でも違うんですよね、そういうのがあるんですね。
この寒空の下、きれいに咲いていますね。やっぱり日頃のお手入れかな?うちのは無残な子ばかりになっちゃいました(> <)
こんばんは ^-^。
 ホント花の大きさが一回りも違う。。そいやーリトルレディーもスカーレットだけが異常に小輪だし、シリーズの中でも色々なのかな。葉っぱの形もかなり違いますね~。

 この不況の緊急対策で、私の職場を含めて役所全庁で50名の募集をしたのですが、応募は数人で私の職場を希望したのはたったのひとりだったみたいでした。。応募資格「健康であること」だけなのに・・新聞にも出てたのですが、やはりPR不足が一番の問題だったのかもしれません、、でももしかしたらこんな募集って意外とあるのかもって思ったんです。
ねーちゃん 転職?
色んな業界にも影響でるだろうねぇ・・・収入減になると、お出かけも控えちゃうしね(--;)家でぬくぬく春を待つしかないのかなぁ~(笑)

30超えると、結構厳しいもんね。小さい子供がいると特に厳しいけど、ねーちゃんとこはもう大きいから何かしらヒットするかもよ(^^)v前向きにね!!
kataさん おはようございます
 黒葉は、さっぱりわからん・・・というか、変わり葉はさっぱりです(^^;)もう、わからんままでもいいかなぁ・・・って気になってきました(笑)
 手入れはしてないよぉ~。置き場所が良いのかもしれません!内玄関なので日光は当たらないけど一応明るくて、冷たい風が当たらない(これ重要みたい)場所です!風があまりない、よく晴れた日だけ日向ぼっこさせてます♪
うっTさんへ
 お返事遅くなってごめんなさい(><)
 役所関係の求人て、私だったらすぐに飛びつくけどなぁ(笑)その後どうですか?やっぱ、あくまでも「臨時」ってとこが引っかかるんでしょうか?次は正規募集のところを!と思ってるんでしょうかね?それでも、仕事しないで職探しするよりは、見つかるまでのつなぎって形で応募したらいいのにねぇ。本気で生きていこうと思ったらなんだってできるんだ!と、シングルマザーになってからたくましくなったよ、私(笑)前向きに考えて生きていってもらいたいですねぇ~
近くだったら、うっTさんの植物園に立候補したいです(^^)

管理者のみに表示

