スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱり厳しいねぇ・・・

2009/01/13 Tue 23:10

 仕事の終わりに ちょっとショックなことが・・・
 またまた今月も大きな注文カットが・・・厳しいなぁ・・・
 これからまだカットが入るのだろうか?どうなるのでしょう?

 この後、ゼラに少し癒してもらって家に帰ったとさっ!
ゼラ 1321
未分類 | コメント(4)
コメント
こんにちは。
私の好きな白いゼラがありますねぇ~~~。
今度白ゼラ特集してね~~~。
ちーちゃんへ
 こないだは、メールありがとうございました(^^)ふっふっふ大家族ですね!ちーちゃんは、「お母さん」って感じでいいなぁ~

 白ゼラね!意外と少なくって5種類しか持ってないんですよ(^^;)ちーちゃん用の挿し木ブランカ、元気にしてますよ!あったかくなるまで待っててくださいね♪
ドンマイ
やり直しになるの?それとも~キャンセル?
厳しいよね生き残るって大変な事です
姉の会社もピンチでも美味しいのは食べられる(笑)ゼラ綺麗だね癒されましたありがとう三段になってるんだぁ~♪いいなぁいっぱい咲いてて
なほちゃん おはよ
あのね。キャンセルです。お仕事キャンセルです。
会社もお休みが増えそうです。休みが増えるのは嬉しいけど・・・なんだかなぁ・・・。助成を受けるので、お給料はもらえます(若干減るけど)。ねーちゃんとこ、ご飯は食べさせてもらえるからいいね(^^)食いしん坊には、毎回たまらん画像です(^^;)

管理者のみに表示

