スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暗くなっちゃったので

2009/01/09 Fri 23:07

 ものすごーく 暗い話題を記事にしたので ゼラちゃんを(笑)

s-KC3B0120.jpg
なほちゃんさんから頂いた アメリカーナ・ディープレッドが、今一番沢山咲いています!
とっても元気ですよ♪ ねーさんも 少しずつ元気になってね!!
ゼラ | コメント(8)
コメント
おはよ~~~。
うわぁ~~~綺麗に咲いているね。
はっちゃんの愛情たっぷりなんでしょうね。
こんばんは♪
すっげ…そんなに咲いてるんだ。。
もうひよっこじゃないじゃんw師匠と呼ばせてくださいw
こんばんは ^-^。
 こんばんは ^-^。

 本当、すごい元気なゼラニウムですねー!ゼラニウムを見てると元気になれるというか、何というか、そんな花ですね♪

 厳しい世の中になりましたね;よその国の話・・がまさか日本にもここまで影響してくるなんて思ってもいませんでした。。
さんはいらないよ~
おう・・きれいにさいとるね~
嬉しいなぁ

大事にしてくれてありがとうね。
葉っぱもモリモリ元気だね

良かったよかった~
tashiさん こんばんは^^
ねーさん家から来てずっと咲いてるんだよぉ~私は置いてるだけ(笑)なぁ~にもやってません。師匠なんて呼ばないでぇ・・・そだな、挿し木苗をここまでに育てられた時にでも呼んどくれぇ~
ちーちゃん こんばんは
 綺麗でしょぉ~♪愛情は、「見てるだけ」ですが(^^;)なほちゃん家出身なので優秀です!
うっTさん こんばんは
 そう!ゼラは元気になれる花ですね(^O^)ゼラを育てるようになって、随分と気持ちが明るくなりました!!世の中色々ありますが、お花は癒してくれますね♪
なほちゃん こんばんは
綺麗に咲いとります♪ねーさんゼラは、どれも優秀です!!毎日、この子達を見て「よし!やるか!!」と、仕事開始です(^^)元気いっぱいもらってます!!

管理者のみに表示

