スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々に

2009/01/08 Thu 23:28

何年ぶりかな?3年ぶりかな?編み物なんぞしております。

子供に帽子を作ってあげようとしていたのですが、3分の1程で止まったままでした。子供に手はかからなくなったし、なんとなく再開しようかなぁ・・・と思いひっぱりだしました。
子供の帽子・・・だったはずなのですが・・・できあがってみたら デカイ(^^;)私にもちょっとデカイ(笑)ちょっとゆるく編みすぎました。
画像みたい?いま、子供の編み直してるからそっちができあがったらね!なもんで、ちょっと更新とお返事が遅れ気味になっております。ご了承ください(^^;)

この子は、誰?わかりません(^^;)
ゼラ 1308
9月の初めだったかな?お花がなかったので葉っぱだけ見て、エキゾチカだと思い購入したら違っていたのでした(^^;)
ゼラ | コメント(4)
コメント
No title
おはようございます♪
今朝は、寒いですよ~。毛糸の帽子・・暖かくて子供さん大喜びですね。
このゼラちゃん、何だろう??よく似た感じのが多いので、??うちのジャナ2に少し似てるような気もしますが・・・
編み物
へぇ~帽子編めるんだ~!すごいねぇ!
私も編み物チャレンジしてみたいけどなかなか実行できずにいます。
始めるとしたらまずはマフラーとかかな??
いつかチャレンジしてみたいな♪
はっちゃんの作品公開楽しみにしてるね(*^_^*)
ivoryさん こんばんは
長男の分は出来ました!次男の分は飛び越えて、今は母が明日から職場の旅行に行くのでそっちを編んでます。明日は大雪注意報が出たんでね!でも、間に合わないかも(^^;)

ジャナ2の画像・・・見たいけど高松さんとこの小さいからお花がどんなか分からないですよね(--;)
まりもママさん こんばんは
私ね、初めての編み物はマフラーが多いと思うけど、私まともにマフラーを編んだことがありません(笑)初作品は・・・(たぶん)いきなりセーターだったよ!私が編んでいる帽子は、意外と簡単で日数もそんなにかからないから良いかもよ(^^)

管理者のみに表示

