スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仕事始め

2009/01/06 Tue 22:26

今日は、仕事始めでした。
9日間の休みは、あっという間だったな・・・一人の時間が欲しかったな

出勤後、真っ先に向かったのが、内玄関のゼラたちのところ

どうかなぁ・・・

ゼラ 1307
いくつか花びらが枯れてるだけで 休み前とほとんど変わらない状態でした
よかったぁ~ ひと安心しました

うちはあんなに寒かったのに ここは大丈夫だったのねぇ~
9日間 お水を飲んでないので 土はからっからに乾いてました
久々のお日様の下 お水も飲んで ゼラたち気持ち良さそうでした
ゼラ | コメント(16)
コメント
こんばんは~
会社のゼラちゃんたちの元気な姿に迎えられて
気持ちよく仕事初めができたんじゃないですか?
良かったですね~(^▽^)
それにしても
元気で立派なゼラちゃんたちですね。
会社に年始挨拶に見えた方たちの目も楽しませて
立派な受付嬢になってるのでは?
こんばんは♪
ウチもクリスマスあたりからほったらかしだけど、何も変わってなかったw
はっちゃんに貰ったフリフリも未だ蕾のままだよ。
冬は動きが無くてネタが無くなるよね~。
しかし何でそんなに花が付いてるの???いいな~。。
綺麗やねぇ。
会社のゼラ綺麗に咲いていますね。
よかったね。本当になんでそんなに花が付いているんでしょうね。
会社の居心地がいいのかな?
はっちゃんの会社に見に行きたいねぇ~~~。
心配かけました。
復活とまではいかないけど
ぼちぼち更新するからね

応援ありがとう・・とっても嬉しかったよ。
こんばんは^^
仕事場のゼラちゃん、とっても生き生きしていてカワイイ~。
お水ごくごく飲んでさらにパワーアップですね・・
はっちゃんの愛情が伝わってきます(*^^*)
おぉ~!
いっぱい咲いてますね~♪
9日間お休みだったんだ~!充実したお休みでしたか??
また今週末は3連休だねぇ。
連休と聞くと気が重いまりもママでした(笑)
こんばんは
うわ~!!
すごくきれいに咲いてるじゃないですか
よかったですね~(*^_^*)
これなら会社のみんなも癒されそうですね♪
こんばんは ^-^。
 お!綺麗ですね♪花に興味ない人だって癒されますよ~。プランターに鉢ごと入れるの良いアイデアですね ^-^。プランターに植わってるように見えるけど、悪くなったら交換できるし。

 はっちゃんも休み9日間だったのですね~。でも同じくあっと言う間でしたよ。。なのに初仕事は体が慣れてない感じで疲れるんですよね;
Parkerさん こんばんは
そのとおり!ニコニコで出勤しましたよぉ~(^^)仕事も楽しめました♪
なんでか、会社でだけモリモリに咲いてるんですよねぇ・・・家はほとんど咲いてないんですよ。冬場の環境は、会社の方が合うってことでしょうね!そういや夏場は家の方が満開だったような・・・
tashiさん こんばんは
エキゾチカちゃんはねぇ・・・蕾が沢山あがってるのに、咲きません。咲きそうなところで頭が下がってそのままです。困ったもんだぁ・・・(^^;)会社のゼラたちきれいでしょ♪なんでこんなに長く咲き続けているのかわかりません(笑)きっと環境があってるんでしょうね?
ちーちゃん こんばんは
たぶん この場所の環境があってるんでしょうね!晴れてる日だけ外に出して、曇りや雨の日はこの内玄関にいます。風しのいでいるのがいいのかな?よくわかりません(^^;)
なほちゃんさん こんにちは
うんうん。ボチボチでよいですよ!ボチボチ元気になってもらえたら(^-^)
お花いじってると、無になれるもんね♪気持ちが落ち着くからお花いじりしてね!
みかさん こんにちは
そう!9日間も明るいとはいえ日が当たらない場所にいたにもかかわらず、元気だったんです(^^)我が家のゼラ達より元気でした。蕾も次々上がって咲いてるし・・・今の時期の環境があってるのかな?家のも全部持って来たいくらいです(笑)
まりもママさん こんにちは
全然充実してなかった(--;)いったい何してたんだか・・・じじばばと一緒に住んでると、やりたいことやれないんだよねぇ・・・ストレスになるから、仕事に行ってた方が楽だな(^^;)うちの会社は祝日休みじゃないんだよぉ~。土曜日も第2土曜だけ休みです。だから今週だけ2連休ね!
ももさん こんばんは
お返事遅くなりました。
会社の人は、だーれも見ません。私だけ癒されておりますよ~♪
きれいに生き生き咲いてくれてて、なんでだろ?わかりません(笑)
うっTさん こんばんは
そうなんです!プランターに鉢ごと入れると、咲き終わった鉢と咲いている鉢を交換したりできるんです(^^)でも、このやり方にした本当の理由は、日向ぼっこさせるとき1鉢ずつ移動させるのが面倒だから(^^;)3鉢~4鉢入るから両手に持つと一気に6鉢~8鉢移動できるんです♪寒さ対策にもなるみたいですよ!!

連休ね・・・子供と一緒だと、本当にあっという間だよね(^^;)やりたいこともやれません。小さいうちはしょうがないね。お互い頑張ろう!!(笑)

管理者のみに表示
« 久々に | HOME | 誰かな? »

