スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とってもいい天気

2009/01/02 Fri 23:42

昨日は雪でしたが 今日は5日ぶりにお日様がでてきました
ゼラ 1292

ゼラたちも、久しぶりに日向ぼっこです
ゼラ 1293
ゼラ 1294
マーシャルマクマホンとアメリカーナ・クランベリーレッドです
寒いけど、沢山の蕾をつけて頑張って咲こうとしてくれてます
ゼラ | コメント(4)
コメント
お正月
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
お花も葉っぱもとても綺麗ですね(^^)
うちではオコールドシールドがあまり赤くならず
ちょっと寂しいのですが、
はっちゃんちのところよりもあたたかいのかな??
クランベリーレッドも魅力的です~
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

はっちゃん、みたよ~!!
優しいお顔のお母さんですね(*^_^*)
生はっちゃんに会えてうれしかったです!!
ゼラたち、日向ぼっこさせてもらって気持ちよさそう♪
今年はどれくらい増えるかな~
楽しみにしてますね(笑)

うちのゼラで欲しいのあったら言ってくださいね
頑張って挿し芽しますよ~!!
achuさんへ
achuさん あけましておめでとうございます!!

うちは山間部なのでachuさんとこより寒いですよぉ~(たぶん)毎日霜がおりて氷がはってます。よく晴れた日の昼間は暖かいですけどねぇ・・・15時頃から急に冷えてきます。
クランベリーレッドは、新色で欲しくなってしまいました。最近赤系のゼラが気になります(^^;)

今年もよろしくお願いします!!
ももさん おめでとうございます
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!

この日は人間様もぽかぽか陽気で気持ちよかったですよぉ(笑)少しずつ日が長くなってきてますね!春が待ち遠しいで~す!
ゼラは・・・先生からのお言葉もあるので、今いる子を大きく育てようと思っているのですが・・・欲しくなるんだろうなぁ(^^;)ももさんちのゼラ、欲しいの物色中です。あ・・・もうすでに言ってること矛盾してる(^^;)

管理者のみに表示

