スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
改めまして みなさま
 あけましておめでとうございます

ものすご~く寒い年明けになりました。目が覚めると 外は雪でございました。
我が家の正面にある肥後の小富士は、だんだんと白くなってきました。
ゼラ 1285

朝9時に初売りに行ってまいりました。
福袋・・・が欲しかったわけではないのですが、一応見にね(笑)
でも、目的はあったんですよ!新しいお財布です(^^)

 やはり欲しいと思う福袋は無く、子供達のお目当てのガンプラを買いに!
子供の気がおさまったところで、わたしは財布を♪
 過去に、ジャニーズ系の某番組でお金かなんかの先生が
『緑(系)色のお財布はお金が増える』(新緑の芽吹く色)
という風に言われたので緑色を探し歩きました(笑)
 で、ソフト素材のノーブランドでシンプルな長財布を購入しました♪
ゼラ 1286ゼラ 1288
色は、若草色とでもいいましょうか・・・濃い目の黄緑色でございます(^^)
財布を見たかったという人がいるもんだから UPしちゃったけど・・・おばちゃんぽいでしょ?(笑)本当は色違いのオレンジ色が欲しいと思ったんだけど・・・お金増えてほしいしね(^^;)最終的には次男に色を選んでもらいました。
 今までは、ちょっとしたブランド物で色は黒。元姑からもらったという縁起の悪い物を使い続けていたので、心機一転スッキリでございます(笑)

幸先の良いスタートを切ったので(笑)今年は良い年になりそうです♪

未分類 | コメント(22)
コメント
初めまして~
はっちゃん・・やる~
大人ぽいね~
あたしも画像アップ出来たらいいんだけど
画像上ムリポ

全然イメージ壊れてないよ(^o^)
自信を持ちなさい

息子可愛いね色白なんだね

財布の画像かと思ってイキナリだもん(笑)
スッピンでも十分いけるよ~
お見合い写真だね・・・ふふ
これあたしが一番に拝めたんだね~(^^)v
はっちゃんが先頭きったらみんあ顔アップはじめたりして~
あたしは誰かキレイな若い人すり替えてだすよ~(爆)

ありがとうね・・財布も見たかったなぁ(^^)
山雪降っとる・・寒そう  風邪ひかないでよ~
初めまして~
ウソだぁ~e-330そんなんいままで言われたこと無いよ(^^;)ありがと-☆
化粧ねぇ・・・たかふみさんにもいわれたけど、ちゃんとすれば確かに見違えます(笑)でも、この年になるまでほとんどしたことないからめっちゃ下手なんよ(--;)でも、今年は頑張ってしてみるかなぁ・・・
みなさんどんな方なのか、すっごく知りたいけど・・・こればっかりはねぇ・・・。でも、思いがけずある方のお顔を拝見することができて嬉しかったな!想像どおり、めちゃいい顔だったぁ~e-349
ねーさんもいつかね!後姿でも!!
はいはい。財布UPしたよぉ・・・何の変哲も無い、ごくごくシンプルなものっしょ!
おめでとう~~~。
はっちゃん&おこちゃま達いいですねぇ~~~。
はっちゃんの年齢は知らないけど私より若そうだわ。
細身ですねぇ。私も化粧あまりしないので下手です。眉カットが出来ない。

財布いいですね。緑がいいのね。
私はタブー視されている真っ赤な財布です。
長年使っているのでそろそろ変えようかな。

今年のよろしくね~~~。
おめでと~!
おぉ!生はっちゃん!!
子供たち何才だっけ?うちより少し上かな?
うちは5才と2才ですよ~(^_-)
はっちゃん、優しそうでいいお母さんな雰囲気が出てます~☆
私は毎日息子2人とそれ以上に手のかかる?ダンナにイライラしてて
こんな優しい雰囲気の顔はできないわ~(笑)

財布、緑がいいの?
初耳!!
黄色が良くて赤がダメって聞いた事あるけどね~
もしオレンジ選んでたらその中間だね(笑)良いのか悪いのか微妙…。
おめでとう^^
はっちゃん、あけましておめでとうございます~。
わぁ。はっちゃんのお顔が拝見できて、とっても嬉しいわぁ♪
本当に優しそうな目をしています。
息子さんたちも本当にカワイイです。
お財布とっても素敵な色ですね。
今年は新しいお財布でお金がじゃんじゃん入ってくるといいですね~♪
私も思いがけなくとっても素敵な方のお顔が2人も拝見できて嬉しかったです。
一人ははっちゃんよ。
↑私も赤いお財布はお金が逃げてしまうと聞いたことがあります~。
緑のお財布私も買おうかなぁ♪(*^^*)
ちーちゃん はじめまして
ちーちゃん、あけましておめでとうございます(^▽^)
タメ口叩いちゃったりしてますが、ちーちゃんよりちょっとだけ下かも?去年が年女でした(^^;)
あ。眉カットができない?一緒ですぅ~。書くこともままならないです。(--;)自分に合うファンデーションの色や口紅の色とかもわかんないです(> <)

財布。黒はダメだってことでした。長いこと使ってたし、やたらお金出て行くし、縁起悪いし(^^;)なので、新しいスタートということで変えました~!赤かぁ・・・私の持ち物に赤はほとんど無いな。

ではでは、今年もよろしくおねがいしま~す

新年
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!
スッピンいいじゃないですか~!
ZILの知り合いの女性たち、
なぜかお化粧しない人が多いんですよ~
ママちゃん 初めましてぇ~
どうも初めまして(笑)あけましておめでとうございます!!
うちは8歳と6歳ですよぉ~。優しそう?それはどうかなぁ~(笑)1枚目の写真は、子供達だけ笑って私は無表情だったんで「これはいかん・・・」と撮り直したんだよ~ん(^^;)
同じだよぉ・・・毎日眉間にシワ寄せて怒鳴ってますわ(--;)

関ジャニの番組でやってたんだよ。私も黄色が良いと思ってたんだけど、その先生は緑が良いって言ったのぉ~。普段はこういうの気にしないんだけど、景気悪いからちょっとでも無駄なお金が出て行かないようにって思ってねぇ。オレンジはどうだったんだろうね(笑)

今年もよろしくねぇ~
みかちゃん 初めましてぇ~
みかちゃん、あけましておめでとうございます~。
みかちゃんもあの方のお顔拝見したんですねぇ~!!あちらの方が、すっご~く優しそうでしたね(*^^*)これは3回目撮り直しの写真ですよ(笑)納得いってないけど・・・(^^;)

赤の財布は良くないって聞きますねぇ。その先生は、黒も良くないって言ってましたよ。検索で引っかかったら、色の情報またUPしますね!

今年もよろしくお願いしま~す(^▽^)


ZILさん 初めましてぇ~
あけましておめでとうございます!!

この目が腫れた顔をお出しするのはいささか抵抗はありましたが、化粧失敗するよりはいいだろ・・・と開き直って撮りました(笑)
こんなはっちですが、今年もよろしくお願いします(^▽^)
おめでとうございます♪
昨年はお世話になりました~去年はお互いブログ元年でゼララー元年だったね~。
みかちゃんの所にも書いたけどゼララー学校の同級生って感じで親近感ありまくりですw
サイフいいな~緑色もいいよね、爽やかではっちゃんにピッタリかな。
オイラも買い換えたいんだけどなかなかコレって言うのに出会えないんだよね、
いいなと思ったら生産終了モデルだったりして。。
…っと下見たら、おお!!顔出しだ~えらいえらいw
お子ちゃんかわいいね~ウチのと並ばせて写真撮りたいなぁ♪
はっちゃんの印象は…恋してしまいましたwがははww
今年もヨロシクお願いします(^^)
tashiさん 初めまして~
あけましておめでと!今年もよろしこ!!

 ホント!みかちゃんも含めゼラ学校の同級生って感じで楽しかったね!いつのまにかなほ姉さん筆頭にサザエさんファミリーにもなって(笑)今年も変わらないお付き合いが出来たら嬉しいです(^▽^)
 息子達は、黙っていたらかわいいです(笑)普段はゴジラのようですよ(--;)私は・・・ごめんよぉ。お見苦しい顔曝け出して、少々公開気味・・・次回は目が腫れていない状態で顔も塗るからさ(^^;)そん時惚れてやってぇ~(笑)
No title
あけおめ!

返事がおそくなってもうしわけございません!

ずいぶん、皆さんのおかげで成長したようですね~
ヨカッタ~!ヨカッタ~!(^^)

ことしは、ひよっこから飛躍の年になるように~がんばってね!

こちらこそ今年もよろしくぅ!

明けましておめでとうございます
こんばんは。
改めまして明けましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね~。
はっちゃんのお顔、拝見しましたよ。ママらしい優しい雰囲気が伝わってきましたよ。息子さんも可愛いし。
私は娘だけはブログにUPしました。
お財布新しくしたんですね。いいなぁ~。私は黒のお財布だけど、昔真っ赤な財布使ってた時は確かにお金が出てったかも…。
あけましておめでとう
今年も宜しくお願いします。

はっちゃんと子供さん達、とっても可愛いです。
スッピンでも全然大丈夫ですよ。

まだまだこれからです、若いんだから♪

雪凄くて寒そうですね。
風邪が流行りだす時期ですので、気を付けてくださいね。
おめでとう!
 あけましておめでとうございます~ ^-^。

 生のはっちゃん、あざーす!イメージ通りの優しそうなはっちゃんでしたよ~。息子さんのポーズも決まってて良い写真ですね ^-^。↑の上のある方とは・・もしかして・・私!?ですよね ^-^;スイマセン;

 ガンプラってガンダムですよね。私が子供の頃に流行ってましたが、まだあるんですね~。

 それでは今年もよろしくお願い致します♪
 
略すなぁ~
あけましておめでとう ボス。こういう挨拶は略さないでね

ブログの仕方を教えてくれたし、ゼラ集め手伝ってくれたし
ボスには仕事以外でもお世話になりました。
おかげさまで沢山の友達が出来ました。ありがとう。
今年は、こっちの気候にあった育て方を習得するために
がんばらねば(^^)
ひよっこは・・・ニワトリじゃなく白鳥になりたい(願望)

今年もよろしくお願いします
moonさん おめでと~
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も仲良くしてください(^O^)
moonさんの娘さんは、本当にかわいいよねぇ~!絶対ママ似だと思う♪
わたしは・・・お見苦しくってごめんねぇ~(^^;)いつか良い写真でリベンジさせてもらうかも(笑)
財布ね。うん。何年ぶりかで買い換えたよ(^^)いつもなら自分の好みで買うんだけど、今回は色々意識しちゃった(^^;)とりあえず、お金逃げなきゃ良いな~
とよちゃん おめでとうございます
あけましておめでとうございます!今年も仲良くしてください!!

いやぁ・・・7日までと期限をつけたけど、もう消したい気分です。お見苦しくってすみませんf(^^;)今年は自分も磨かないといけないですねぇ・・・(笑)

雪は、降り続けなかったんで今日はいつもの山でした。でも、この町の奥の方はチェーン規制が敷かれているようです(><)
とよちゃんも、色々と大変そうで疲れがたまると体調も崩しやすくなるから気をつけてくださいねぇ~
よか男 おめでとう!
うっTさん あけましておめでとう!!
いやぁ~、お正月から良いもの見せてもらったよぉ~よか男ぉ~(*^-^*)しあわせそうでいいなぁ~
あ。これと同じのが明日あたり届くかも(^^;)芸が無くてごめんね(ポリポリ)
 ガンダム今でもあるよ!新しいシリーズの「00(ダブルオー)」がテレビでも放送されてるけど、見たこと無いかな?私が子供らにガンダム仕込みましたぁ~v(^-^)v

さっきうっTさんとこにコメ行った時書き忘れちゃったけど、ほのちゃんもう大丈夫?子供のインフルって怖いよねぇ・・・うっTさんも貰わないようにマスクしてね!

今年もよろしくぅ~♪
明けましておめでとうございます
年末のご挨拶にも伺わず失礼致しました。
今年もよろしくお願い致します。
はっちゃん、とっても優しそうなお母さんで
嬉しくなっちゃいました。(^▽^)
だから息子さんたちの笑顔が素直で素敵なんでしょうね♪
今年も元気な息子さんとゼラちゃんたちに囲まれた
良い年になるとイイですね。
お財布、私も買い換えたいなぁ
色の情報を参考に見に行ってみようかな。(^-^)
おめでとうございます
Parkerさん あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^▽^)
子供達は、昔懐かしい感じのやんちゃ坊主たちです。一応素直に育ってくれてます。私は・・・時には鬼より恐いかもしれません。般若のような顔になります(笑)この時だけ特別だったかもぉ
お財布が新しくなると、気持ちもなんか引き締まりますね!良い年になりそうな感じがします!!

管理者のみに表示

