スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気分転換

2008/12/29 Mon 13:20

可能な限り 更新を続けます!

寝起きから頭痛でスッキリしないので、気分転換にショッピングモールに来ています(^-^)

雨の日でもサッカーの試合があったりするから、お洒落なレインシューズが欲しいなぁ~♪
でも…大人のは良いのないな…残念(>_<)
子供たちのだけ購入(結局こうなるのね。笑)
私のは、通販で買うとするかな(^_^;)
ゼラ | コメント(2)
コメント
またきたよ・・へへ
姉も大晦日も元旦も暴走投稿予定だよ(笑)
27日にご挨拶してみんなに勘違いしないで~
なんて記事書いたりして
年が変わるだけだからね(^_-)
レインシューズ?姉は長靴雪用・ガーデニング用・雨用もってるんだよ・・オイオイ自慢かぁ
そうでもないよ・・一人つっこみするなって(^^ゞ
心配なのはカツオtashiさん
大丈夫かなぁ・・まだ挨拶に行ってないし
じゃまたよろしくね(^o^)
なほちゃんさん☆
どこにも行く予定ないし、いつもと変わらない日々を過ごしそうなので私もほぼ毎日投稿になるかもです(^^;)
欲しいなぁ~長靴。ガーデニング用は置いてあったんだけどね。お出かけにも履いていけるやつが欲しいの(^^)
カツオ兄ちゃん、仕事辛そうだね。年末年始関係ない仕事って大変だな・・・

管理者のみに表示

