スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ペルフィ ディアブロ

2008/12/28 Sun 19:38

みやまさん苗第3弾

ペルフィ ディアブロ
ゼラ 1275
ゼラ 1276

モリモリの株でございました 大満足です!!

本当は、カルディノが生産中止になるということなので欲しかったのですが・・・
販売できる状態ではなく療養中とのことでした。残念
春に出会えたら良いな~

今年は もうこれで買い納めです(笑)
品種数を調べてみたところ・・・なんと112種
そのうちの70種が 沢山の方からご好意で頂いたもの
半年足らずのひよっこが ここまでの品種を集められたのも
ひとえに 皆様のおかげでございます
本当に ありがとうございました

今年はこれで 更新終わり 
というわけではないのですが 万が一寝てしまってはいけないので(笑)
念のため

来年も まだまだ ひよっこのまま頑張ります!!
   
   どうか皆様 よろしくお願いしま~す

    良いお年を お迎えくださいませ





~クリスマスの夜のつづき~

枕元に手紙と贈り物を置いた子供達
しっかり寝静まるのを ブログをしならが待つ母(はっち)

深夜1時
そろそろ いいかな・・・

プレゼントを抱え 布団へ向かうと 長男がモゾモゾしてるぅ~
ばぁーが布団の中へ長男を押し込み サッと置いてひと段落

深夜3時
ゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
寒い中 長男がプレゼントの袋の中身を確かめようとしています

・・・おーい・・・・・・朝まで待ちなさい・・・
夜中に起きてると サンタさん怒っちゃうよ・・・

次男まで起きて
「あ!!!本当にサンタさん来たんだぁ!!!!」
と言って 寝た(笑)この子は非常に扱いやすい(笑)

早朝4時半
ゴソゴソ・・・
プレゼントの袋を抱え リビングへ向かおうとする長男

・・・おーい・・・まだ早いよ・・・外暗いでしょ・・・
もう冬休みなんだから そんなに慌てなくてもいいでしょ・・・
もう少し寝ようね

朝6時半 はっち起床・・・超・寝不足(´Д`;)
長男は?・・・・・起きない ( ̄▽ ̄lll)・・・・

朝7時 長男・次男 起床!! ニコニコ元気でした

長男よ・・・母は仕事に行って来るぞぉ~眠いぞ~





 
ゼラ | コメント(12)
コメント
ディアブロ好き~
カルディノ生産中止なんだぁあれっうちのどこいったろ?

はっちゃんサンタご苦労様子供が小さいうちは楽しみがあっていいなぁ
大変な事もあるけどね(笑)

また話がゼラだけど増えたねもうひょっこじゃないね無事に冬を越せるように祈ってるよ
今日最後の訪問になるかもいいお年を
こんばんは^^
お子ちゃまカワイイですね。
はっちゃんの育て方が良いのでしょうね。
読んでいてとっても癒されました。
男の子って育てたことがないので(女の子も初めてですけど)分からないのですが、はっちゃんちの子のお話を聞いていると男の子も欲しいなぁと思ってしまいました。
はっちゃんちで生産中止のブログを拝見して私も欲しくなってしまいました。
欲張りみかちゃんです。
ひぇ~。一体どこに置くのやら・・・(笑)
こんばんは。
はっちゃん、すごいいっぱいびっくりだわ!!
そんなにあるのね。
本当にもうひよっこじゃないね。
お子様達のエピソードもかわいいわぁ~~~。
慌てなくても平気よー
みかちゃん、慌てなくてもカルディノはしばらく市場にでるから平気ですよーv-222
以前うっTさんもおっしゃってましたが、生産中止と言われていても、その後結構お店で出ているんですよ。

はっちゃん、今年お世話になりました。
来年もよろしく~
よいお年を。
なほねーさんへ
ひよっこじゃないのは数だけだよ(^^;)育て方や知識は、まだまだひよっこです。これからもアドバイスちょうだいね!
ディアブロ、今日よ~く見たらアメリカーナのダークレッドとそっくりだったよ(^^;)
訪問、最後なんだぁ・・・今年は勝手に妹になってしまいましたが、快く付き合っていただいてありがとうございました♪来年もよろしくねぇ~♪
みかちゃんへ
うちの子ね、「昔なつかしい子供」と言われます(笑)ゲームを与えてないから、外で遊ぶしかないんですよね。だから元気いっぱい野生児で、素直に育ってくれてると思います(?)

生産中止って聞くと、欲しくなっちゃいますよね。わかります(^^;)だから購入しちゃったけど、ちょっと無謀だったみたいです。管理が難しくなるみたいだから、春まで我慢ですよぉ~!!みやまさんは、次は3月から販売開始みたいです。まだ、店頭でもお目にかかれるかもしれませんよ。たかふみさんがおっしゃってます!!
ちーちゃんへ
数だけは いっちょまえですね(笑)びっくりです。
これもゼララーのみなさんのお陰なんです。こんなひよっこに色んな方がゼラをくれました。とても幸せな年になりましたよ(*^-^*)
上手く増やせたら、来年の春、ちーちゃんにも送りますねぇ~
たかふみさんへ
たかふみさんには、何から何まで本当にお世話になりました!恐れ多くてコメントもできずにいた憧れの方とおつきあいができるよになり、最高の年になりました(*^▽^*)
ゼラの数だけは増えましたが、知識はまだまだ若葉マークですので来年もご指導よろしくお願いします!!
良いお年を~(^▽^)/
こんばんは ^-^。
 こんばんは~ ^-^。

 今年は色々お世話になりました。来年もよろしくお願いします♪

 カルディノって生産中止なんですね。。人気がないの(!?)とか、生育に問題あるのとか・・消えちゃう運命なんですね。。そしてさらに品種改良が加えられて、さらにさらに美しく、丈夫な花が誕生する。。はずなのですが、不思議と古い品種のほうが良かったよ~ってこともあるから面白いです。

 みやまさんの苗はとても良いですね~♪

 
うっTさんへ
みやまさんのHP見て、生産中止を知ったんです。メーカー販売中止=もう市場に出回らない とおもってしまうんですが、生産者側が持っている分は出るんですよね(^^;)たかふみさんもおっしゃってますが、よくよく考えたらそうだなぁ~って思いました。春に出会えたらいいな!

うっTさんにも 色々とお世話になりました!こちらの方こそ、是非是非 来年もよろしくお願いします!!
こんばんは~
ディアブロ、元気いっぱいですね。綺麗ですよぉ
半年で100種を越えるとは、スゴイですね~!
お世話を考えただけで…(>_<)
はっちゃん、尊敬しちゃいますvv

今年は はっちゃんにお会いできて嬉しかったです。
来年もたくさんのゼラと息子さんたちのお話を
聞かせてもらいにやってきますので
よろしくお願い致します。m(_ _)m
良いお年をお迎え下さいませ…
parkerさん こんにちは
ひよっこなのに数だけ増やして、少々反省気味です(--;)来年は、増やさずに今の子を大きく育て管理することに専念した方が良いみたいです。(できるだろうか・・・ちょっと凹み気味)

どうか見捨てないで、隣県のよしみでお付き合いください!!良いお年を~


管理者のみに表示

