スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマス仕様

2008/12/24 Wed 12:24

やはり gremzも クリスマス仕様になりましたね!
グリムス クリスマス

苗がマフラー巻いててかわいい

ゼラまだ来ない・・・今日は来ないのかな?
gremz | コメント(6)
コメント
はっちゃん、メリークリスマス。
挿し木、まだ小さいのでもう少し大きくなったらやってみますね。
メリークリスマス
ゼラさん、届いたかな~
素敵なクリスマスプレゼントですね
でも会社に置いておく予定なの?
我が家の2階、ゼラのためだけの部屋になっていて、
私が様子見に行くだけなので暖房入れてません
だから寒暖の差がけっこうあると思うんだけど、
今のところ蕾も花開いてますよ~
温室育ちの子はちょっと心配ですけど
がんばって環境になじんでもらいましょう~!!
ゼラちゃん来た?
みかちゃん☆メリークリスマス☆
ももちゃんと迎えた最初のクリスマスですよね?
どうでしたか?メール入れちゃったから、コメ入れてくれたんですね。ごめんねぇ・・。
お正月に向けて色々大変でしょ?落ち着くまでブログお休みなんですね。わたし、そういうこと考えもしなかったなぁ~(ノー天気)
来年もよろしくです!!
ももさん こんにちは
届きましたよぉ~!upしたからみてくださいね♪画像良くないけど(笑)
家に置いておくより会社の方があったかいから、会社に置いてます。少しずつ寒さにならしていくつもりです!いま、事務所内に入るので眺めながら仕事してますよ(^^)ふっふっふ~いいもんです♪年末年始の休みの間は自宅へ持って帰りま~す
たかふみさん こんにちは
午前中に来る予定だったんですが、お歳暮の時期ですからねぇ~来たのは14時頃でした(^^;)
たかふみさんのピンクスピリットほどではなかったですが、よかったです(^^)
たかふみさんのような温度管理は無理ですが、急な寒さには当てないように、工夫して少しずつ慣らしてあげようと思います!!

管理者のみに表示

