スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そわそわ わくわく

2008/12/24 Wed 10:19

 メリークリスマス  みなさん

今日の最低気温たぶんマイナス2度
以前、ゼラ達が凍った時よりも真っ白な霜でした
明日は最低3度とか5度の予報 あったかいですね
でも 明後日はまたマイナス1度(--;)
そして・・・土曜日は、平野部でもマイナス3度だって
山は何度なの・・・( ̄д ̄;)

そんな中で 新しいゼラちゃんを本日お迎えします
普段、経費削減のため暖房が入っていませんが
とっても寒いおかげで 事務所内に暖房が入っています!
これは とてもラッキー!
ゼラ子達 びっくりしないですみます(ホッ)

問題は夜です
防寒対策を考えております!色々実験やります!!
記事にするから 待っててねぇ~
ゼラ | コメント(2)
コメント
ガンバレ~
わたしゃ一人ぼっちのクリスマスだよ~(^^ゞ
寂しいの通り越して・・
何なんだろう気楽だよ~(^^)
子供が育つとそんなもん

グリムスマフラーいいね~
ねぇ~やぁ~ん
ねーやん、娘さんいなくって淋しかった?ケーキは食べたりするのかな??「このケーキもっと食いたい。ひとりだったら全部食べれるのに・・・」毎回思います(笑)私、一人だったら何するだろう?テーブルにゼラ並べて、ニヘラニヘラするかも(^^;)

gremz、夜はサンタさんが飛んでる~かわいいね!

管理者のみに表示

