スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

頭が変・・・

2008/12/20 Sat 11:08

さっきから 頭の右の方が 変
時々 ズキン・・・ って痛む 
頭痛の痛みじゃないんだよねぇ・・・
何?
頭蓋骨の中の方じゃなくって
表面の血管が ズキン・・てしてる感じがする
脳じゃなさそうだから大丈夫だよね
午後からも続くようなら 早退して病院行こうかな


未分類 | コメント(8)
コメント
心配だなぁ
病院で検査した方がいいよ
偏頭痛かもねあたしもなんだよ~
無理しないでよ
だいじょぶだぁ~~
片頭痛ではないよ。私、持病で片頭痛あるから分かるけど、これは違います。なんかよくわかんないけど、今は血管がピキピキいってるかんじ(^^;)血の巡りがよくないんだろうなぁ~。足は、8本の指しもやけになってかゆいし(笑)首まで凝ってきたよ(^^;)ババーだな・・・私
安心した~
夕べ夜更かし、したからかと
心配になったよ
実はあたしも今日は頭痛薬の世話になってたの
(><)でも治ったよ

あらしもやけ・・・可愛そう
外でゼラいじる時は手袋するんだよ~
妹子も血の循環悪くて冷え性なんだね
まだばばぁは早いよ~(笑)
明日はゆっくり休んでね・・・あたしはず~っと
仕事クルシミマスです(涙)
ねーやん ありがとぉ~
そーです。冷え性です。子供の頃から足が冷たくって寝れなかったり、しもやけかゆくて寝れなかったり。朝もなかなか起きれなかったり。低血圧でいいとこないよぉ(--;)
ねーやん、仕事なんだねぇ・・・適当に頑張ってぇ~(笑)
大丈夫?
こんばんは。お久しぶりです。
頭痛大丈夫?あんまり無理しないでね。
↓やっぱりあのゼラ、チューリップじゃなかったのね…。ごめんよぉ"(/へ\*)"))
でも、可愛がってあげてね。
それとシュガーベイビー確保してきたよ。春までお楽しみにね。
もう治った?
はっちゃん大丈夫?もう治ったかな?
調子が悪いと不安になるよね。
病院行けたら行ってね。
moonちゃん ありがと
ありがとね!今日もちょっと引きずったけど、やっと薬が効いて今は大丈夫だよ!!

予定ではチューリップゼラだったけど、でもでも、この子が咲くのとっても楽しみです♪だって、欲しかったアップルブロッサムかもしれないんだものぉ~♪♪かわいいシュガーベイビーも確保してくれて、重ね重ね感謝です!!
ちーちゃん ありがとう
ありがとうございます!!薬飲んで、やっとスッキリしました!肩と首のこりがひどくって、そこから頭痛がきたんですけど・・・寒さで縮こまるから血行が悪くなってるかも(--;)あかんな・・・

管理者のみに表示

