スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒かったぁ~

2008/12/19 Fri 12:42

今朝は 雪が降ったの?と思うくらい 真っ白な霜
あれ以来 夜間はみんな玄関の中へ入っているので
慌てませんでしたよぉ~(^^;)

こんなに寒い朝は お昼にポカポカ陽気になるので
ゼラ達うれしそうです♪
s-KC3B0150.jpg
s-KC3B0149.jpg


我が家のマーベリックスター ももさんからいただきました!
s-KC3B0144.jpg
真ん中だけが濃いピンクで 他はうすーいピンク色
だれかが 目玉おやじっていってましたね(笑) 同感です!
ゼラ | コメント(8)
コメント
こんばんは♪
お天道様が気持ち良さそう♪
こっちは晴れても北風凄くて…いいな~。

あぁ…オイラも目玉オヤジに一票w
え~っ
目玉おやじ?それはゼラに失礼だよ~(-.-;)
う~ん上手いネーミングが見つからないなぁ(笑)
tashiさん自分の事オイラって悟空みたいだよね
はっちゃんまたコタツでグーかい?風邪ひくぞぉ
tashiさん こんばんは♪
あ・・・やっぱり?(^^;)最初に目玉おやじっていったの誰だっけ??(笑)
今日はすっごい青空で気持ちのよい天気でしたよぉ~!風は・・・あったっけ?忘れた(^^;)土日は天気崩れるんだって。最悪(--;)
なほねーさん こんばんは
流星の絆 見てたよぉ~ん(^^)
ねーやん。盆ゼラというのも失礼じゃ(笑)色んなネーミングつけるの得意だから、目玉おやじにかわる名前をつけてやっておくんなましぃ~
こんばんは~
お日様いっぱいで
ゼラちゃん達気持ちよさそうですね~
これだけ日当たりがいいと
思いっきり日光浴させてあげられますね。

マーベリックスター = 目玉おやじ
かなり浸透してるんですか?
そう云えばたかふみさんトコかどっかでも聞きましたね~
私かも~~~。
ひゃ~~~たかふみさんちで「目玉おやじ」呼ばわりしたのは私ですぅ~~~。
ゼラに失礼ですか。すみません・・・・。
私アニメ大好きなんで思考回路がそっち系です。
悪気は無いし愛情たっぷり表現ですぅ。
ありゃ、はっちゃんも同感って書いてるじゃない。(笑)

Parker さん こんにちは
今日の方があったかかったですよぉ~!風も春風のようでした。そちらはどうでしたか?
そうなんです。たぶん、たかふみさんとこでコメをみたんです(^^;)って・・・ちーちゃんが出所だったようですね(笑)
ちーちゃん こんにちは
あはは~っ ちーちゃんでしたか(笑)
いやいや、私も言われて見ればそう見えるなぁ~ってね(^^;)愛情あるのはわかってますよぉ~v(^^)v

管理者のみに表示

