スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アメリカーナ・コーラル

2008/12/18 Thu 15:13

アメリカーナ・コーラルがきれいに咲いています
s-KC3B0140.jpg
なほちゃん苗なので、とってもモリモリ元気です!

そして 最近は違うお花にも興味を持ちだし・・・
s-KC3B0142.jpg
斑入りのホワイトデージーを買ってみました
耐寒温度が -1 としてあるので 非常に魅力的(笑)
それでも小心者な私は 外に出したままにはしておけません
お日様の下に出しては せっせと軒下にしまっています(^^;)


わたくし、決心いたしました!
送料が高くつくから通販での購入を躊躇していましたが
みやまさんの苗の評判の良さに 気持ちが揺らぎ
自分へのクリスマスプレゼントとして購入することにしました!!
イェイ!!
欲しいのいっぱいありすぎて まだどれにしようか迷ってる
早くしないと 今年の受付が終了しちゃうよぉ~(^^;)
ゼラ | コメント(4)
コメント
おうぉ~咲いとる
元気そうで・・なにより(^^)v
集まりごとも終わってほっとしたかなぁ?

あれ自分へのプレゼント・・ブーツ買ったよね~
(笑)・・やっぱまだゼラ中毒患者なんだぁ~
迷ったときは・・買い!ゼラだけはね
他のものはもう一度考えるといいけどね(^_-)
買っちゃえ~
よかったね。
はっちゃん、イェイだね~~~。
よく決心しました。何買うか考えるのうれしいよねぇ。
見せてね~~~~。
なほねーさん
あー!ブーツね!あれは、ボーナスが出たので「半年よく頑張って仕事したで賞」なのだ(笑)
考えて見たら、自分にプレゼントってホントしたことないなぁ~。これからは、子供だけでなく自分にもプレゼントすることで気持ちを優雅にしていこう(笑)
ねーやん苗、みんなたくましく育ってます!!
ガレリアも復活してきたよぉ~♪
ちーちゃん こんばんは
ちーちゃんのブログにコメ残せてなくってごめんなさい(><)読みにげしちゃってます。娘さんのコートすごいですねぇ~!!近いうち遊びに行きますからぁ~

まだ迷ってます(^^;)どうしよう・・・欲しいの全部は買えない。どれにしよう・・・でもそういう時間が楽しいですね♪

管理者のみに表示

