スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

moonゼラ

2008/12/17 Wed 12:43

moonゼラ
これは以前moonさんから頂いたゼラちゃん
蕾の感じから、これはアップルブロッサムですよね
コロンとした蕾が とってもかわいいです~
自宅では 1ヶ月たってもなかなか開かないので
会社へ持ってきたんです。そしたら、開こうとしています!!
やっぱり うちは寒かったんだろうね・・・ごめんよ
s-KC3B0139.jpg

前回の 大と小の記事で今までにない たくさんのコメントを頂きました!!
出世したような気分で とってもうれしかったです(笑)
みなさま どもありがとうございました

忙しいというわけでは ないのですが
会社で更新して 家でコメントのお返事をしよう!
と思っていても コタツの中に足を突っ込むと きもちよ~くなってしまって
いつのまにか 目が開かなくなり キーボードの上に頭を突っ込んでおります(^^;)
疲れているとか体調が悪いとかではないので 心配無用!!
気持ちよく眠っておりま~す
ゼラ | コメント(12)
コメント
キレイやないか~い
元気モリモリですね~はっちゃんは
眠り姫だね・・・コタツっていいけど
あたしは喉とか乾燥しちゃうから
コタツ寝はしないんだよ~

グリムスの木もっと育てようね(*^^)v
出世おめでとう~~~。
はっちゃん、おもしろいわぁ~~~。
コメがいっぱいだと本当に嬉しいよね。
このゼラかわいいわぁ。
キャンディーボールと見分けが付かないわぁ???
葉っぱが出見分けるの?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪
会社と自宅でそんなに違うんだ~
コメ多くなったね~人気者♪
有名になっても忘れないでねw
以上、短いコメですまんwww
こんばんは~
アップルブロッサム、やっぱ可愛いですね~
会社の方が暖かいんですか?
広い分、日当たりもいいんでしょうね。
こりゃ、「ゼラのいっぱいある会社」として
有名になるくらいに埋めつくしたくなりますね(^▽^)
こんばんは ^-^。
 こんばんは ^-^。

 キーボード枕にして寝てるとこ想像して笑っちゃいました(スイマセン;)あ、でもコタツに足つこんだままということはコの字・・起きたら体ゴキゴキになりそう;

 ゼラの開花すごくゆっくりだから、切花にして楽しむには良い季節ですよ~♪花瓶に活けても一週間は軽くもちます。
ねーやん 
昨日も早く寝ちゃったよ(笑)ちゃんと布団でね!
きゃっほ~っ!眠り姫いいぞぉ~♪

グリムス・・・そだね、更新頑張るよ(^^;)
Re: 出世おめでとう~~~。
出世ではないですね(笑)
いつの間にか こんなにたくさんのお友達ができたんだなぁ~って、嬉しくなりました(^^)
キャンディーボールの蕾はまだ見たことないんですが、アップルブロッサムとの違いは、パッと見葉っぱの輪紋のあるなしではないでしょうか?キャンディーボールには、輪紋がナッシングゥ~!
あらら
ごめんなさい
↑は、ちーちゃんへのお返事でしたぁ~(^^;)
tashiさん♪
コメは短くってもいっこーに構わん!
偉くなってみた(笑)
みんな見てくれてるんだなぁ~って、ありがたく思いますねぇ~(^^)
tashiさんとこも、結構増えたよねぇ~!
お互いがんばろうぜぇ~
Parkerさん こんにちは
標高も日当たりも違うんですよぉ(^^;)
我が家の日照時間は、9時から2時までってとこでしょうか。場所によっては正午に日が当たらなくなります。山にお日様が隠れちゃうんです(^^;)下界との寒さは、夜が断然違います。
ゼラのある会社、まさに私の野望(笑)今は言えないけど、会社の景気が復活してきたら「ゼラ買っていいですか?」って、社長におねだりする予定(^▽^)
うっTさん こんにちは
そうですね。まさにコの字かもしれません。気づいたときに布団へ行けばいいのですが、そのままコタツにもぐっています(^^;)そこで1時間ほど寝たあと、布団へ移動します。あはは~(^^;)
ゼラを切花かぁ~。思ってなかったな。いいかもしんない!事務所に飾ろ~っと(^^)

管理者のみに表示

