スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
カリエンテ・ディープレッドです
これは、メンズゼララーのtashiさんから頂きました!
KC3B0135.jpg
あれぇ・・・いつの間に?
以前、リトルレディーを送ってくれた時、一緒に入れてくれてたのに
リトルレディーに舞い上がって 紹介忘れてました(><)ごめんなさい

本当は、と~っても深い赤色できれいなんだけどなぁ・・・
ゼラ | コメント(10)
コメント
こんにちは♪
ご無沙汰~忙しくてなかなかコメ残せません(>_<)
あ…オイラも忘れてたwリトルレディ祭りの盛り上がりは凄かったからねぇw
これの親株、初めて買ったハイブリッド系で…深い赤に一目惚れだったんです。
でも2800円で…毎週通って1280円に値下がりしたところでGET。
それでもウチのゼラの中じゃ最高値だよw
みんな持ってるし手に入りやすいのでありがたみも薄れたけど。。。
いい色でしょ?自分は結構気に入ってます(^^)
こんにちは^^
とっても深い赤ですね~。
実物はもっとキレイですよね~。
私も見たことあります。
でも2800円だったなんてっオドロキです。
1280円でもお高いですもんねぇ。
tashiさんは濃い赤がお好きですよね。
イメージにピッタリな赤ですね。
はっちゃんは今日もお仕事かな・・?(*^^*)
花屋から友人宅へ
はっちゃん(^O^)おバカな姉を許しておくれ~
また送ってない(-.-;)
夕べのコメも尻キレだしねカリエンテうちまだ外放置状態だけど棒でも
新芽が出てるから実験吉と出るか凶とでるか(苦笑)明日はゆっくり
休むんだよ~♪今頭がガンガン痛くて(*_*)
こんばんは
ディープレッド、綺麗ですね♪
私もこんな深い赤大好きですよ (≧▽≦)
ゼララーさんのブログ渡り歩いてると
春に狙いたいリストが膨れ上がりすぎて
どれを狙ってたか分かんなくなっちゃいますよ~(^_^;)
こんばんは~
ウチにもディープレッドあるけど、お花の色シックでいい感じだよね♪
挿し木してみようかなと思うんだけど、皆さん割と持ってるので辞めておこうかなと思ったり。
tashiさんへ☆
カツオにーちゃん、カリエンテのこと忘れててごめんなさいです~(^^;)
この子のママさん(パパさん?)は、そんなに高かったのぉ~Σ(゜ロ゜〃ノ)ノゲッ
でもねぇ~わかる。この深い赤色に出会ったら、私も同じことしたかもしれん。



みかちゃんへ☆
昨日、仕事だったですよぉ~!寒かったぁ・・・カイロ2個貼りも効かなかったよ(--;)
ディープレッドの濃い赤は、他の赤と違って大人な感じがしませんかぁ~!
tashiさんのイメージが赤っていうの、私もわかります(^^)愛車は黄色でも、イメージは赤です(笑)

姉へ☆
いいんだってばよぉ~。急ぐ品物じゃないんだから、気が向いた時でいいんだってば(^^)
ファンヒーターつけてて部屋があったまったからコタツに切り替えてお返事書いてたら、すぐにウトウトしちゃったよぉ(^^;)だからこんな時間になっちゃった。
Parker さんへ☆
私も!まだまだ欲しいのがたくさんあって困っちゃいます(>▽<)挿し木のおねだりばっかりしてますよ(笑)うちので欲しいのあったら言って下さいねぇ~!次の挿し木は春になるけどね。
moonさんへ☆
おはよーございます!仕事場からコメです(^^;)
この赤色は、薔薇のような色でいいですよね!大人です(笑)
うちのはまだ小さいから挿し木できないなぁ~。皆さん持ってるのかな?持ってない人いるかもよ!

管理者のみに表示

