スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゴールデンプチピエール

2008/12/12 Fri 12:29

寒い(><)
外はお天気でポカポカ陽気なんですが 事務所の中は 寒い(><)
北向きに窓があるので 陽の光も入りません。
操業費削減のため暖房入ってません。
あんまり寒いと トイレが近くなりますね・・・(私だけ?)
なので 昼休みに背中に貼るカイロを買いに行きました(^^;)

なほちゃんさんから お嫁にいただいた
イングリッシュセレクション・ゴールデンプチピエール
ゼラ 1262
寒い中咲いてくれました!
シュガーベイビーよりも ものすご~くちっちゃいです
全体を写し忘れたので また今度全体像を載せますね
ゼラ | コメント(8)
コメント
こんにちは^^
途中から呼び方を変えるのは難しいみたいですね。
「みかさん」で定着しちゃってる方もいらっしゃいますし。
どちらでもいいですよ。
私もmoonちゃんにいただいたプチピエールあるんです。戦国武将の名前がついてて嬉しかったんです。まだお花を見たことがなかったので見れて嬉しいです。かわいいね。(*^^*)
こんばんは
はっちゃん、プチプチ可愛いですね。
下のぶっ細工なゼラというやつもとても可愛いね。
不細工なんかじゃない、とても素敵だわ~。
カイロ私も、時々貼りますよ。
よっ妹~
朝晩は寒いよね(+_+)
↑このゼラ思いっきり舌噛みそうになるんよね
変な九州弁が今お気に入りなの(^^ゞ
はっちゃんあんまり無理すんなよ~

プリンセスの花ビラがフニャフニャはうちもだよ~
寒さのせいだよ・・きっと
みかちゃん こんばんは
私もどんなお花が咲くのか楽しみにしてて、春になるだろうと思っていたら咲いてくれました(^^)うれしかったですよぉ~♪みかちゃんも楽しみですねぇ~すっごく小さいですよ!
こんばんは~
ゴールデンプチピエール、可愛いですね~
シュガーベイビーはうちにもあるんですが、
それ以上に小さい!?
それでこの花色、可愛すぎる~(≧▽≦)

暖房の入ってない事務所は辛いですよね。
風邪引かないようにあったかくして乗り切ってくださいね~
とよちゃん こんばんは
すっごく小さくてかわいいですよ!葉っぱも小さくてかわいいです(^^)今度他のゼラと比較して写真とってみますねぇ~
カールプリンセスもかわいいですか?ありがとうございます(^^)親がぶさいくっていっちゃいけませんねぇ・・・反省です(^^;)
なほねーやん こんばんは
昨日の夜は生暖かかったんだけど、今日は冷えてますよぉ~(^^;)冷蔵庫いらんかも(笑)でも、今、外でキーキー猿の声が聞こえた。取られちゃうから外には何も置けんね。
変な九州弁がお気に入り?なんで(笑)そういやラジオで「ぬしゃだんな?あただんな?」っていうコーナーがあるっていいよった。どういうコーナーかは知らんけど(^^;)どっちも「あなたはだれですか?」っていうこと。「ぬしゃ」って、「お前」とか「あんた」とかちょっと乱暴な言い方で男性が多く使うかなぁ。「あた」は、「あなた」ちょっと優しい言い方で女性が主かも?以上、熊本弁講座でしたぁ~(笑)
Parker さん こんばんは
うちのシュガーベイビーは、蕾が凍死しちゃったから(笑)比較ができないんだけど、今度他のゼラと比較してみますね(^^)かわいいお花ですよ!
事務所内は10度位でした。外は13度位あったかも。ぽかぽか陽気でした(^^;)カイロがなかなかあったまらなかったけど、でも全然違うんで明日からはカイロ背負って出勤しますぞ!!ありがと~

管理者のみに表示

