スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぶさいくなプリンセス

2008/12/11 Thu 17:31

コメントのお返事 遅くなっててごめんなさい・・
毎日起きてられません。なぜか眠いのです(^^;)
ボチボチお返事書きますので 気長に待っててください

事務所内で 「さむい・・・」と手を冷たくしながら仕事をしてたんですが
外に出たら 春のようでした(笑)
昼休み後、空がみるみる暗くなり ザーッと大粒の雨が降りました。
家のゼラ達 濡れちゃったな・・・とほほ

サーモンプリンセス
夏場はこんなにかわいいプリンセスでした
s-画像 079

なのに・・・

s-KC3B0134.jpg

どうしてこんなに ぶさいくになっちゃったのぉ~

休眠後の花は みーんな外巻きカールになってます
ゼラ | コメント(8)
コメント
 こんばんは ^-^。

 ありゃ、プリンセスがイナバウアーになっちゃってる・・;でもこれはこれで面白い!?反り返る品種ってそいえば無いですもんね~。夏も冬も色はあまり変わりなく綺麗なんですね♪
ブサイクかなぁ・・・?
私はこれはこれで好きですよ。
カールしていてとってもカワイイと思いますよん♪
ウチのサーモンプリンセス蕾のままなかなか咲きません。とっても楽しみにしているのですが・・・
。あのね、花の茎に沢山の毛が生えてるの。
知っていたかな?私はマジマジと見て感動してしまいました。(*^^*)
うっTさん こんばんは
イナバウアー うけるぅ~(笑)
ほんと、変な咲き方でおもしろいんですが、最初「あなたは、だーれ?」と驚きました(^^;)
色はとってもきれいですよぉ~♪
みかさん こんばんは
あ・・・みかちゃんだった(^^;)失礼、ついつい・・
カールしてかわいいですか?房全体で見ると、まんじゅうみたいですよ(笑)
この時期は、なかなか蕾が開かないですね。私も楽しみに待ってるゼラがなかなか咲いてくれません(^^;)
花茎に毛?どのゼラだったかしっかり覚えてないけどありますね。プリンセスもツンツンしてたんですねぇ~。会社に持っていったから、明日みてみよ~っと♪
咲くだけマシ
カールしていようが、咲くだけ良いじゃないですか~。
うちはそんなに寒くないのに、どーも花付きが悪くてクオリティシリーズなんか完全にお花お休みしちゃってますよ。
はっちゃんの会社の仕事収めってやっぱり26日?私の周囲みんな26日までなんだよなぁ。
こんにちは
サーモンプリンセス、夏と今ではこんなに違うんですねぇ!
今は今でかわいいけど、やっぱ、夏の花はかわいいわぁ
これぞ、プリンセスって感じ
我が家のはっちゃんプリンセスも下のように咲いてます
来年が楽しみだ~♪
たかふみさん こんにちは!
そうですね!寒い中咲いてくれてることに感謝しないといけませんね!自宅ではなかなか咲いてくれません。花が咲いてるのは会社ばっかりなんですよぉ~
仕事納めは、27日ですよぉ~。ちなみに年明けは6日からです。一般企業よりは多いお休みですね(^^)だけど、毎年冬休みは のんびりできないです(><)
ももさん こんにちは!
気温が20度以上あるときれいに咲いてくれるんでしょうねぇ~(?)うちのゼラ達は、みんな初夏から集めはじめたので、1番きれいだといわれる春のお花を見たことがないんですよ!待ち遠しいですねぇ~♪

管理者のみに表示

